水分量が少なく 油分が多い方

解決済み
どのようなスキンケアをされていますか?

クレンジングからご使用の基礎化粧品、拘っていることなどを教えて頂きたいです( ; ; )!

ログインして回答してね!

Check!

2018/4/8 08:29

水分が足りてないから油分が多いと思うので、化粧水前の導入液を使って浸透しやすくしてます。
あと洗顔後すぐにお風呂場、洗面所で化粧水をつけます。

質問者からのコメント

2018/4/8 11:21

コメントありがとうございます!
無印良品の導入液は残念ながら私には効果を感じず…。合う方がとても羨ましいです。
私もお風呂場でスキンケアを行なっています!同じですね、やはり蒸発はアウトですよね( ; ; )

現在 コスメデコルテリポソーム美容液 化粧水はアルージェ、乳液をキュレルのしっとり
クレンジングが カネボウのクリームタイプを使用しており、一応満足はしていたのですが、
同じお悩みの方はどのようなケアをされているのか聞きたく 質問させて頂きました!

ありがとうございました☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/01~09/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?