コントゥアリング初心者です。おススメのシェーディングを教えてください!

顔の丸みとノッペリとした輪郭がコンプレックスなのでコントゥアリングに挑戦したいのですが、全くの初心者なのでアイテム選びからお手上げ状態です。
まずはシェーディングから挑戦したいので、初心者にもおススメなシェーディング用コスメを教えてください!

気になっているのは、キャンメイクのマットフルールシェーディングとセザンヌのシェーディングスティックです。

イエベ秋色白でも似合う色、プチプラでドラックストアで買える物だとさらに嬉しいです。

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

てぃんくるきずな。

てぃんくるきずな。さん

2018/5/10 12:01

こんにちは

キャンメイクの方が良いと思います♪

周りでも、キャンメイクの方を使われてる方をよく見ます☆

色白さんなら、肌にのせると暗くなったり、BAさんによっては肌の色を見てシェーディング自体をすすめられない方も居ますので、色には注意した方が良いと思います♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?