ケノン使っている方

no Image

匿名 さん

昨年念願のケノンを購入したものの使いこなせてません。

日焼けをしない
レーザー照射の前後に冷やす
ということから脱毛に適しているのは秋冬だと思いトライしましたが冷やすのが辛くて断念してしまいました。。

今の時期くらいならそんなに日に焼ける心配はないかと思って今日脱毛する予定でいましたが、朝の通勤で腕が少しだけ赤くなってしまいました。
日焼け止めを塗らなかった自分が悪いのですが…(´-`)

ネットでは日常生活での日焼けなら大丈夫という記事もあり、日焼けNGとはどの程度のことなのか知りたいです。
また、この時期に使っている方のアドバイスを頂きたいです。

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2018/5/20 06:56

ケノン使ってました
レーザーで肌が軽く火傷状態になるので、さらに日焼けした肌だとダメージになり過ぎるからだと思います
あとは冷やすの面倒くさくても、肌の為にやり過ぎくらいやった方がいいと思います
ちなみに私は初めは大丈夫だったのですが、冷やしても赤くなってしまうことが続いたので怖くてもう使ってません…

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?