インナードライのニキビを改善する方法、化粧水等を教えてください

インナードライでかなりの脂性肌です。
イプサで測ってもらった時、油分が100中90で水分が8とかなりインナードライ と診断されました。
食生活等やスキンケア等かなり気をつけていますがニキビが中々改善しません、、、
内臓や婦人系の病気等なく全く異常なしでした。
25歳なのですが、必ずニキビがある状態です。
20以前は全くニキビが無かったのですが20歳超えてからニキビがひどくなりました。
色々な化粧品等試しましたが、中々改善されずすごく悩んでいます。
インナードライでニキビを改善した方等おりましたら方法や化粧水等教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2018/6/23 21:58

わたしもイプサでインナードライでした。油分高め水分低めだったので、大容量で安い化粧水をたっぷり使っていたら水分があがり、油分は少しですが抑えられました。
クリームも油分ではなく、水分チャージできるものがいいと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?