お粉

初質問です。

もうひと月ぐらい迷っているのでみなさんの意見を聞かせて下さい。

ミラコレ2011を買うかクレドポーのお粉を買うかすごく迷ってます。

乾燥肌なんですが、どちらの方が潤いが守れて、毛穴を消す効果があるのでしょうか??

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2010/11/23 01:47

ちょっとずれてしまいますが・・・
お粉自体、皮脂を吸着させる役目をするので乾燥しますね。
特にミラコレは乾燥しやすいと思います。 トワニー版も私には乾燥しました。

私は冬場、なるべくエマルジョンファンデを使うようにして、お粉を使わないようにしています。
エマルジョンファンデは乾燥し難いし、カバー力もあります。
仕上がりがツヤっぽくもなります。
いろんなメーカーがエマルジョンファンデを出していますが、私はその中でRMKが一番気に入っています。 カバー力と色出しが自分にピッタリだったので。

・・・ちょっとレスがずれてしまいましたが、何かのご参考になれば幸いに存じます。。。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?