愛用・おすすめのポイントメイクリムーバー教えて下さい!

解決済み

no Image

匿名 さん

最近アイメイク…というよりも目の下の皮膚のファンデが綺麗に落ちなくて悩んでいます。
私は20代ですが目の下のたるみに悩んでいてクレンジングで何回も擦るのは気が引けてしまい、それもあるからか細かいシワに入ったファンデがしっかりと落ちていません。
シワにも悩んでいるので、あまり乾燥しないようなものがあればなと思うのですが、ポイントメイクリムーバーは結構強いクレンジング剤になるのでしょうか…?

プチプラよりかはデパコスで買えるようなものの方が肌に良いかなと思うのでRMKやルナソルなどで考えていますが他でおすすめのもの・愛用しているものなどありましたら、皆様の感想を添えてアドバイスいただけたらと思います。

是非よろしくお願い致します。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?