クレーター肌がふっくらするような美容液

解決済み
美容液を探しています。
ニキビ跡のクレーターで肌の凹凸が気になります。
以前、美容皮膚科に行きピーリングを行いましたが効果を感じず断念。
凹凸な肌を平らにするのは無理なのは承知です。
ただ肌のハリやふっくらすれば多少は目立たなくなるので美容液を探しています。
何年も前にミシャの美容液を気休め程度に使用していたら、肌がふっくらし凹凸が目立たなくなりました。
ですがミシャの美容液は廃盤なのかオンラインストアにはないので違うメーカー(出来れば日本製)で探しています。
ヒアルロン酸入り?セラミド入り?
たくさん種類があって分からないので詳しい方いらっしゃいませんか?
近くにデパコス商品を買えるお店がないので出来ればdsにも売っていて¥5,000以内だと有り難いです。
現在は導入液のソフィーナの美活パワームースを使用しています。
私には化粧水の入り方が良いようには感じませんでした。
何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2018/8/18 16:51

ミシャにも色んなラインがあり、”SK-IIにはピテラ”みたいなお決まりの成分がないので、質問者様の求める成分に該当するかはわかりませんが、ミシャの美容液の成分から、サツドラやツルハで買えそうなものというと、①リッツ ②アスタリフト ③アベンヌかと思いました。
①韓国コスメといえば、私はカタツムリエキスを想像してしまうのですが、この中のヒアルロン酸やコンドロイチンが美容成分として注目されていそうです。その他、セラミドやプロテオグリカン、これらのものが含まれている化粧水と言えばリッツのモイストローションだと思います。
②ミシャの美容液で紫キャベツやビーツ等赤い色素の野菜エキスを入れているものがありました。こちらの抗酸化作用を期待するならアスラリフトかと思います。ライン使いすればヒアルロン酸やセラミドも取り入れることができます。
③韓国もキムチなど発酵物を取り入れる文化があり、化粧品にも取り入れることがあるようです。実はアベンヌには発酵ヒアルロン酸が含まれているそうです。(ただの水じゃなかったんですね)他にも菊正宗など日本酒系化粧水も発酵成分が入っています。
また、ドラッグストアではないですが、ヤクルトが販売している化粧品も一部発酵成分が入っていましたよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?