マスカラやグロスのみの場合は下地をしなくてもいいの? 初めまして。HAIKUといいます。 私は今年から高校生になるのでお化粧を始めたいなと思っています。 高校生なのでマスカラやグロス、眉くらいで良いのですが、その場合は下…