マスカラやグロスのみの場合は下地をしなくてもいいの? 初めまして。HAIKUといいます。 私は今年から高校生になるのでお化粧を始めたいなと思っています。 高校生なのでマスカラやグロス、眉くらいで良いのですが、その場合は下…
どのくらいメイクをしたらメイク落としを使いますか? 変な質問してすみません(>_<)私は眉毛を描くとかコンシーラーを使う程度でそれ以外のお化粧は全くしません。 なのでメイク落としを使わず、いつも洗顔フォームで洗って終わり…