リジュランって肌荒れやニキビがあってもできる? やられたことのある方教えてください!! リジュラン自体はやったことがある、とても良かったのですが、 その部位がニキビや肌荒れがあったとしてもリジュランは針を刺…
つけまつげの付け方、左右別々の手でつけていますか? つけまつげが右はうまくいくのに、左はどうしてもうまくつけられません。 ピンセットでつけているのですが…。 思いつく理由とすれば、右はピンセットを使い右…