前髪のセット剤について教えてくださいm(..)m ご覧頂きありがとうございます 私は今大学3年の者なのですが、 就活の際の前髪のセットに使うワックスやジェル、スプレー等で おススメのものを教えて頂きたく質問を…
乾燥・敏感唇でも大丈夫な口紅のおすすめを教えて頂きたい… ご覧頂きありがとうございます。 タイトルにもあるように、私の唇は非常に敏感で荒れやすく 季節に関係なく常に乾燥してしまう為、 今まで口紅は使ったことがなかっ…