毛穴の黒ずみ・・・というか穴のようなもの? こんにちは。中3です。 早速なんですが、毛穴の黒ずみって普通なんかポツポツして小さいのが全体にある感じだと思います。 ですが、私は去年の冬あたりからそれに似た…