準備していて良かった事【化粧品とは関係ない質問です】 既出でしたら申し訳ないです。 もう直ぐコロナワクチン2回目です。 “精神疾患”を持っており 1度目でもワクチン接種後、過呼吸などの発作が出てしまい会場で休ませて…
スタンプカード、コンプリート出来ましたか!?(解決済み回答OK!) まだ今日のスタンプを押してない方は今すぐ押してくださいね! スタンプカード↓↓ https://point.cosme.net/tameru/stamp ビ…