2015秋冬 コンシーラー

 >  > 2015秋冬 コンシーラー
2015秋冬 コンシーラー
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

クマやくすみ、シミ・・・。ファンデーションでは隠しきれない肌トラブルをカバーするコンシーラーは、美肌作りの必需品。リキッド、パレット、チップ型など形状もさまざま。自分の肌悩みや肌質に合ったものをセレクトして。

カバー力の高さやナチュラルな仕上がり、なじみのよさなどはますます進化。そして、肌トラブルを隠すだけでなく、明るさや血色感をプラスしたり、美容液成分を配合して目もとにハリを与える効果を発揮したりと、多機能性にも注目。さらに、豊富な色を揃えた商品やオーダーメイド感覚で色の組み合わせができるアイテムも登場。個々にぴったりな一品がこれまで以上に、見つけやすくなったといえます。

どんなクマもカバーして、明るくイキイキとした目もとに整える

インテンシブ スキン セラム コレクター

ボビイ ブラウン

全10色・5,100円
9月18日発売

コンシーラーだけではカバーしにくいクマやくすみを完璧にカバーするために生まれた目もと専用のコントロールカラー。加齢による小ジワやたるみ、寝不足や疲れ、メイク残りによる色素沈着などを隠し、美しい仕上がりをサポートします。気になる部分にのせたら、指でこすらずに軽くプレスするように塗布することがポイント。豊富な10色展開で、どんな人のクマも解決。スキンケア成分も配合し、目のまわりの薄い肌に活力を与え、ふっくらとした印象へと導きます。

目もとをぱっと明るく整えるとともに、乾燥やたるみにもアプローチ!

インテンシブ スキン セラム コンシーラー

ボビイ ブラウン

全10色・5,100円
9月18日発売

「インテンシブ スキン セラム コレクター」でクマを隠したあとに、少量ずつ塗布することで、目もとを明るく整え、顔全体を若々しい印象へと導くコンシーラーファンデーションのカラーより明るい色を選ぶことで、透明感のあるイキイキとした目もとが完成します。世界三大漢方の1つで、肌に活力を与える冬虫夏草エキスや、保湿効果の高いインディアンツリー、ビタミンC、カンゾウ根エキスなどを配合。スキンケア効果も兼ね備え、目もとの悩みである乾燥やたるみにも働きかけます。

1パレットで、クマ、濃いシミ・・・あらゆる色ムラをカバー!

マルチコンシーラー パレット

シュウ ウエムラ

全4種・4,500円
8月21日発売

クマやシミを隠すためのスキントーンカラーと、濃いシミをカバーするのに活躍するカモフラージュカラーをセットしたコンシーラーパレット。それぞれを1色使いしたり、2色を混ぜてベストな色に調整したりと、幅広い使い方が可能。1つのパレットで、あらゆる色ムラをきちんと隠します。日本人女性のために厳選した4色がラインナップ。パレット左側にセットされたスキントーンカラーが自分の肌色に近いものをセレクトして。

スキンケア成分配合で、何度重ねてもなめらかな仕上がりを実現!

スーパーベーシック リクイドコンシーラー N

RMK

全3色・3,500円
SPF30・PA++
9月4日発売

透明感のある仕上がりに定評あるRMKのベースメイクに、欠かせないコンシーラー。トウヒエキス、ビルベリーエキス、アボカドオイルといった、ファンデーションとも共通のうるおい成分に加え、ヒアルロン酸も配合することで、メイクの上から何度重ねてもなめらかでナチュラルな仕上がりを叶えます。ダイヤルを回して筆に適量を含ませたら、指でたたくようにぼかせばOK。ソフトフォーカス効果で、目もとのクマや気になる欠点を自然にカムフラージュします。

自分にぴったりな色をセレクトできる、オーダーメイドパレット

フェイス デザイニング コンシーラー(チップ・ブラシ・ケース付)

SUQQU(スック)

全8色・各色1,600円/ケース別売り(チップ・ブラシ付き)1,800円
9月4日発売

全8色の中から、肌色と肌悩みに合わせた3色をセレクトできる、
オーダーメイド感覚のコンシーラーハイライトパレット。コンシーラーは伸びのいいシリコンと、柔軟性と弾力性のあるシリコンを使い、高いフィット感を実現。ファンデーションをヨレさせることなく、キレイな仕上がりを叶えます。ハイライトカラーは、透明感と清潔感を与えるクリア ホワイト、華やかな印象のパール ベージュ、イキイキとした血色感をもたらすパールピンクの3色を用意。目周りに重ねることで、メリハリの効いた立体顔へとシフトします。

カバー+ハイライトを備えた1本で、メリハリある美しい仕上がりに

タン・クチュール・コンシーラー

ジバンシイ

全3色・3,900円
9月4日発売

ベージュとピンクを7:3の絶妙なバランスでセットした、コンシーラー。ベージュで気になる部分をカバーし、“マザー・オブ・パール”が配合されたピンクのシェードで明るさをプラス。2色を使うことで、メリハリある美しい肌を生み出します。クマや疲れのサインが気になる目の下は、ベージュとピンクを両方塗布し、指でなじませて。また、目頭、目尻の下、眉の下、鼻筋、唇の上下にはピンクを足すことで自然なツヤを演出。細かい部分にも自由自在に塗布できる、先端が斜めにカットされた芯の形状もこだわり。

アンケートにご協力ください

みなさんのご意見・ご感想をお待ちしています。

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

マイベストコスメを教えて

春夏新作コスメ

みんなの思い出コスメをまるっと大解剖!

UVCUT

変わる私と、変わらない私。