2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ルナソル

 >  > 2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ルナソル
2015 クリスマスコフレ&冬コレクション/ルナソル
  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

ルナソルから届いたのは、色と輝きの美しいコントラストによる浄化メイク。パーティーコフレが生み出すメイクは、女性らしい赤みを潜ませたカラーに繊細な輝きがまたたく、上品で華やかな仕上がり。その他、限定の2色アイシャドウカラーマスカラグロスなど多彩なライナップで、華やかなシーズンを彩ります。

ルナソルがこの冬提案するのは、色と輝きの美しいコントラストによる特別な浄化メイク。上品なポーチも目をひくコフレほか、ドラマティックな目もとをつくる2色アイシャドウ、目もとにニュアンスを加えるソフトボルドーのアイライナーツヤ感あふれる唇をもたらすリップなど、クリスマス気分を高める多彩なラインナップ!

繊細な輝きと上品な仕上がりは、ルナソルならでは。美しい光感と陰影のある、凛とした大人表情を、心ゆくまで楽しんで。

赤みブラウンで女性らしさを引き出した、パーティメイクを

パーティコフレ 2015

限定1種・6,500円
11月6日発売

毎年、即完売!というほど高い人気を誇る、ルナソルのコフレが、今年は上品なパープルのポーチ付きで登場。その主役となるのは、重ねるほどの美しい陰影を生み出す4色アイシャドウ。女性らしい赤みブラウンと、鮮度の高いゴールドパールがドラマティックな眼差しを演出します。
さらに、深みあるボルドーのマスカラをまつ毛に、自然なツヤを与えるクリームチークを頬に、スモーキーピンクのグロスを唇にのせれば完成。大人の女性ならではの凛としたパーティメイクを堪能して。

濃密な色と繊細な輝きで魅せる、ドラマティックな目もと

ディープコントラスティングアイズ

限定3種・3,500円
11月13日 発売

パーティシーズンの目もとを彩るために登場した、限定アイシャドウ。透けるような色と輝きでまぶたを包むニュアンスカラーと、濃密に発色するシェードカラー。計算された2色は重なり合うことで、美しいコントラストを演出し、誰をもひきつけるドラマティックな目もとを叶えます。女性らしいピンク×ボルドー、華やかなゴールド×ブラウン、印象的な眼差しを演出するシルバーベージュ×ネイビーの3種がラインナップ。

ソフトボルドーが、女性らしい色気ある眼差しを演出

スタイリングジェルアイライナー

限定1色・1,200円(ホルダー別売り 1,800円)
11月13日発売

やわらかくなめらかな描き心地でくっきり発色する、繰り出し式のジェルライナーの限定色は、ほどよい赤みのあるボルドー。まぶたにすっとラインを引くだけで、女性らしいニュアンスが加わり色気のある眼差しを生み出します。さらに機能性も秀逸! 汗や水、皮脂にも強く、長時間ヨレることなく美しい仕上りをキープします。同時発売のアイシャドウ「ディープコントラスティングアイズ」とのコンビネーションをぜひ楽しんで。

2種類テクスチャーで、上品なツヤと輝きあふれる唇に

Wグロスリップス

限定2種・2,800円
11月13日発売

リクイドリップスとグロスが1本になったWエンドのリップアイテム。リクイドリップスは、なめらかにのびて唇にぴたりとフィット。ナチュラルな彩りと、透明感ある発色でつるんと美しい唇をもたらします。パールをたっぷり配合したグロスを重ねれば、上品なツヤと輝きが加わり、クリスマスらしい華やかさに。大人の女性にふさわしいローズピンクと、すっきりとした仕上がりのベージューゴールドの2種類展開。

ナチュラルながらもひきつける、印象的なリップに

ステインカラーリップス

限定2色・3,000円
11月13日発売

唇本来の質感のまま、美しい色に染め上げる人気のリップカラーにホリデーシーズン限定色が登場。大人の女性らしさを演出するソフトボルドーと、ドラマティックな表情を引き出すヴィヴィッドレッド。どちらもソフトマットな質感で、鮮やかな色彩ながらも驚くほどにナチュラルな仕上がり。ひと塗りで顔全体の印象をぐっと際立たせます。

女性らしいローズピンクで頬を自然にやさしく彩る

カラーリングチークス(グロウ)

限定1種・5,000円
11月13日発売

3色をブレンドすることで内側からふわっと上気したような頬が叶うチークの限定色が登場。自然な血色をあたえて、大人っぽい印象をつくるソフトローズピンクがパーティシーズンの気分をさらに盛り上げてくれます。馬毛のブラシ付き。

2015秋冬 新作メイク&ベースメイクはこちら

アンケートにご協力ください

みなさんのご意見・ご感想をお待ちしています。

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

注目トピックス

マイベストコスメを教えて

春夏新作コスメ

みんなの思い出コスメをまるっと大解剖!

UVCUT

変わる私と、変わらない私。