- クチコミ 47件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ヘアアイロンは今まで色々使いました。
ナショナルのもの2種、ファイテン、カンサイ、クレイツ、そしてこれです。
今まで使っていたクレイツのイオン塗装がハゲてしまった為
修理に出すのでその間使うのに安くてそこそこ使えるものを…
と思い購入しました。
アマゾンで1500円です。安い!!
黒くて軽く、プレート部分の側面が肌に触れても熱くならないように
工夫されています。
クレイツはそれがなく、根元からしっかりあてようと思うと
地肌を火傷しそうになったりしましたがそれがなく便利です。
ON/OFFスイッチが持ち手の内側についており
設定温度まであたたまると赤いランプが消えるしくみでわかりやすい。
温度設定は約60℃〜170℃で調節できます。
あたたまるのも早いです。
髪もはさみやすく軽いのもあって手が疲れない。
はさんだ後もすべりがいいし使いやすいですね。
私はいつも150℃で使用していますが、しっかりまっすぐになります。
カンサイ、クレイツ、ファイテンなみの効果!
このお値段でこんなにまっすぐになるアイロンなんてあったんだ?
とびっくりしました。
使った後のツヤツヤ感はクレイツのほうが上。
やはりこちらのほうが傷みやすいような感じがしました。
ですが使いやすさを考えるとカンサイを買うならこれを買ったほうがいいです!
しかも安いし!
プレート部分がはげるという意見も聞くので長く使うには向かないかも?
でも安いのでその都度買い換えても痛くないのがいいですね。
ちなみにアマゾンだと1500円以上送料無料なので、
これのみ購入しても送料かからないのでおすすめです。
戻ってきたらクレイツを使いますが、また故障した際は
こちらがあるのでなんだか安心です。
今まで使った中で一番コストパフォーマンスがいいアイロンでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Piaoについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


