
- クチコミ 345件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ドライヤーなんてどれも同じ・・・ましてや一万円以上するもんなんて・・・っと思っていた私。
びっくりしました。たかがドライヤーされどドライヤー。くるくるドライヤーでなかったらちゃんとまとまらな・・・・くないっ!ロングでだいぶ前にかけたパーマが若干のこってるけどうねらないっ!
一番びっくりしたのは明らかな「ツヤ」。
会社の化粧室でハッとしました。美容室いってから2〜3か月たったらパッキパキだった私の髪がしっとり。主人にも「髪サラサラしてる」といわれましたv
お値段は高いけどいい仕事すると思います。音はみなさんが仰られるくらいうるさくないです。というか前までのほうがうるさかった・・(どんだけ
すぐ乾いて、夜仕事で遅いのでドライヤーかけるの抵抗あったけどすぐ乾くので音の静かなほうのやつより案外いいのかもしれませんw
- 使用した商品
- 現品




