
- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
パーマで痛んだ髪もしっとりすべらかな毛先になり満足しています。
シャンプー時にきしむような髪でもつるつるするまで回復して見える。
大きいロッドだと巻きがゆるいので崩れやすいし、そもそも巻きが付かなかったりするのですが、こちらのコテはそういうことがなく、しっかり大きく巻けました。
今後はこのシリーズを買いそろえるつもりです。
(私が使用したことのあるカールアイロンは、クレイツ、ヴィダル、小泉、松下)
美容室で使っていただいたことがあり、気になっていました。
所有している19mmでは満足できないほど髪が伸びてしまったのと、毛先20cmを切る前に遊びたい願望が勝って購入に至りました。
価格は楽天のショップで送料込み4000円を切る安値。
遠赤外線とマイナスイオンが発生するのでキューティクルを引き締めてくれる効果、セラミックであること、190℃まであがること、誤作動防止のロック機能、熱くなる部分が13cmあること、コードが3mもあること。
機能重視派の私にはしっかりと動作環境が充実した業務用がぴったりでした。
事前に余所のレビューやブログを調査してみたのですが、重い、ロック解除操作が面倒、コードが長すぎる、スタンドまで熱くなる、挟む力が弱い、とのことでした。
ひとつずつ、私に解釈させると・・・
重いのは、38mmの太さ、あくまでも業務用でセルフで使うのに適していないのかな。私は問題にしません。
ロック解除操作は、面倒だけど事故防止になりそう。3タッチ程度なのでそんなに面倒というほどじゃないです。
コードが長いのも、髪が長い人にとっては重要です。
スタンドが熱くなる、少し頼りないのは改善の余地有り。先が重いので下を向いちゃうこともあり、何か下に敷いておかないとカーペットが焼けちゃうかも。
挟む力は、挟む髪の量に関係しそう。髪が少ない方には向かない模様。
迷っていたけど買って良かったです。
私としては最近買ったもののなかで一番ひとにおすすめできるものです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
FTC(エフティーシー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

