
- クチコミ 75件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
49 ナチュラルな毛先
ずっと、クロスタイプは不自然だと思い避けてきたのですが、ボリュームのあるパッチリ目になりたくて購入しました。
これは、クロスが
X←な感じではなく
V←な感じなので、わざとらしくなくて良いです。
ただ、毛量が多く、毛束感もあるので、決してナチュラルではありません。アイカラーをきちんと塗る方向け。
先日、時間がなくて、ベージュのアイカラーだけつけてこのつけまつげをつけたら、えらいことになりました。つけまつげだけが主張して悪目立ちしてました。
(元の目がパッチリじゃないからかもしれませんが)
黒い芯がしっかりしているのでアイライン効果もありますし、耐久性に優れています。
横幅が、他ブランドのつけまつげのように、むやみやたらと長くないので、カットせずにそのまま使えるのも魅力だと思います。
目頭側が短く少ない毛になっているのも、わざとらしくならなくて好きです。
中央〜目尻にかけてが、最もボリュームがあるので、どちらかと言うとつり目気味な、クールな印象になると思います。
若干気になるのは、毛のテカリです。
中央に最もボリュームが欲しいのもあり、再購入は検討中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
エリザベスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


