
- クチコミ 23件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
爪が割れる仕事(棚からガンガンに本を下ろす際)の為使っています。
以前はレヴロンのネイルストレングスナーを使っていましたが、もう少し安いものが欲しくて試してみました。
レヴロンとの比較になりますが、こちらの方が本体の持ちが良く、伸びも良いと思います。塊が出来ることもなく、透明感があるので爪が白っぽくなりにくいです。乾きも早いです。爪がぶつかってもネイルのひび割れが起きませんでした。
今はレヴロンカルシウムハードナー・ネイルメンテ・レヴロントラウマトリートメント・レヴロントップコートを重ねています。
においがきついのは難ですが、良い品だと思います。ベース同士の重ね塗りしかしていないので色をつける時どうなるか不明です。
★口コミ変更★
週一で塗っていましたが、1/4を残したところでもったりと固くなり使用不可となってしまいました。性質上仕方ないかもしれませんが、2ヶ月以上はきついと思います。比較すればレヴロンのほうが持ちます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
kanoka2010さん | 最近どうしても、ネイルがしたくて、購入した、配合成分はいいの…続きを読む |
ネイルメンテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


