ロリエ / きれいスタイル 口コミ

アットコスメ > ロリエ > きれいスタイル > 口コミ一覧 > seylさんの口コミ

クチコミ

クチコミ650件中 612件目を表示

seylさん
seylさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2016/3/19 21:01:38

持ち歩きするのにラップのような包装じゃないとポーチの中ですぐ崩れてしまうのでこのシリーズは重宝してます。
いろんな香りのシリーズが出てるので気分でかえてます

この手の商品は薄すぎたり、すぐとれやすいのが難点かな?って気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

seylさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蝶子*1黄味肌ライト夏2冬/エレガントさん 蝶子*1黄味肌ライト夏2冬/エレガントさん いつも薬局で安いから使ってる。たくさん入っててありがとう。こ…続きを読む
まーーーーちんさん まーーーーちんさん 無香料で使いやすいです!たくさん入ってコスパもいいです続きを読む
ninomiyamanekinさん ninomiyamanekinさん 思っていたよりも薄くて小さい?という印象でしたが、下着を綺麗…続きを読む
静絆さん 静絆さん おりものが気になり出してから、ほとんど買っています! 最近…続きを読む

ロリエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

きれいスタイルページの先頭へ