Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B/EH-CNA0B 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B/EH-CNA0B > 口コミ一覧 > hanahachi2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ330件中 242件目を表示

6購入品

2020/2/24 18:02:31

使い始めはあまり効果を実感しなかったのですが、「毛先ケアモード」を仕上げに使いだしたところ、格段に髪質が良くなってきました。
もし効果を実感しにくい方がいたら、説明書やHPを参考にしながら自分に合うモードを色々と試してみてもいいかもしれません。

風量に関しては、大風量が売りの安価なドライヤーとさほど変わりありませんが、本体内蔵の「速乾ノズル」の作用で乾く速さは格段に上がりました。
早く乾くのに髪全体はしっとりとまとまりがあり、毛先もパサつかないのでいうことなしです。

パーマで傷んだ髪が使うたびに生き返りつつあるので、面倒なドライヤータイムも実験のようで楽みに変わりました(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hanahachi2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hidekim910さん hidekim910さん ドライヤーと言うよりも、電化製品のほとんどがパナソニックな…続きを読む
そっとぼっせさん そっとぼっせさん これはヘアケアの中でかなり買ってよかっただと思います。 …続きを読む
niconico_gambaさん niconico_gambaさん これだけは買ってよかった!もっと早く買えばよかった!って思い…続きを読む
クローム☆さん クローム☆さん テレビでナノイードライヤーに変えるだけで紙が傷みにくくツヤも…続きを読む
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B/EH-CNA0Bページの先頭へ