ロリエ / きれいスタイル 口コミ

アットコスメ > ロリエ > きれいスタイル > 口コミ一覧 > モロヘイヤ?さんの口コミ

クチコミ

クチコミ650件中 352件目を表示

モロヘイヤ?さん
モロヘイヤ?さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/10/29 22:55:50



コスパがいいので時々買ってます。
他のものもいろいろ使ったことあるけど
ヨレやすくかゆみが気になるものも多かったけど、これはつけてる感ほぼなし!

こまめに取り替えるのでコスパがいいのは嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モロヘイヤ?さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ロケッタさん ロケッタさん おりものシートは、大したこだわりはなく、ドラッグストアでセー…続きを読む
しとろんぬさん しとろんぬさん 生地は若干薄めなので、夏場の使用にはあまり向かないものの、コ…続きを読む
Rika@相互さん Rika@相互さん 花王ロリエ様から、FemCareLABのプレゼントキャンペーンで、 頂…続きを読む
agiryoさん agiryoさん きれいスタイル(フレッシュフローラルの香り)の試供品(2回分…続きを読む

ロリエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

きれいスタイルページの先頭へ