
- クチコミ 138件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
SHISEIDOのビューラーを使っていたのですが、コスメを買うときによく参考にしている方が「見つけたら買い!」と仰っていたので購入しました。
結果、自分にはSHISEIDOが一番合うらしい。ということが分かりました。
ビューラーというアイテムとしては可もなく不可もなくという印象でヒロインメイクもまつ毛がちゃんと上がるには上がるのですが、慣れているからの可能性もなくはないのかもしれませんがSHISEIDOの方が全体的に均等に上がりやすい気がしました。
限定発売なのでストック買いまでしましたが、勉強代ということでストックは母にあげようと思います。
もっと上手く使いこなせるようになる可能性もあるので少しの間2個使いして様子見してみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


