dyson / Dyson Airwrap Complete 口コミ

アットコスメ > dyson > Dyson Airwrap Complete > 口コミ一覧 > :::みつきち:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 9件目を表示

:::みつきち:::さん
:::みつきち:::さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/4/18 17:59:21

デジタルパーマ、コテ巻きが必要なくなりました!(*^^*)

超不器用で、パーマはどうしても自分では上手くセット出来ない。
コテ巻きは何度練習しても出来ない。全く巻けない。

おまけに繰り返しのパーマは髪がかなり傷む…。

ずっと悩んでいましたが、ついにこの商品に出会いました。
購入したのは44,000円の「Dyson Airwrapマルチスタイラー (さくらロゼ)」です。

写真は初めて使用した時です。
何度も使い続けているうちにもっと上手く&早く(ロングで15?20分くらい)セット出来るようになりました(*^^*)

朝、霧吹きで髪をまんべんなく濡らしてから(ビショビショにしなくて大丈夫でした)、オイルを付けてセットします。
自分が思ってるよりも少量ずつしか巻けないので、かなり小分けにしないといけませんでした^^;
髪の中間辺りを持って毛先をぶら下げるようにすると巻き付きます。
初めて使用した時はスタイラーの風で髪が吹き飛ぶし、持つ髪の量が多くて全然髪が巻き付かなくて焦りました。笑

3回くらい使用するとかなり慣れます!!

スムージングブラシ・スムージングドライヤーは髪をストレートにしたい日に使いましたが、パサつきを感じたのであまり使わないようにしています…
あとこれも風で髪が吹き飛ぶので、風量調節に気を付けないと上手く出来ません^^;

これからもロングカーラーをメインで使うと思います。
本当に出会えて良かった。これからも愛用します♪

  • 2023-04-18 17:59:20 by :::みつきち:::さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::みつきち:::さんのクチコミをもっとみる

dysonについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dyson Airwrap Completeページの先頭へ