Panasonic / ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0K 口コミ

アットコスメ > Panasonic > ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0K > 口コミ一覧 > もろみっさんの口コミ

クチコミ

クチコミ78件中 44件目を表示

もろみっさん
もろみっさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/2/8 12:46:37

  • IMG_3520.jpeg by もろみっさん

2020年製のナノケアがきっちり5年後に壊れたので、
2025年製のこちらのナノケアのチャコールブラックを購入。

5年の月日を経て、進化したのか…?!
わくわくしながら使いました。

結論、
【熱くならないけど乾く時間同じ。潤いとかはむしろ前の方がよかったな?】

温度がそこまで上がらないので髪にはいいのかな…
でも、毛先とか前の方がまとまったなぁ…
音がダイソンぽくなってうるさいなぁ…
4万出してこれかぁ…
しかしその他ドライヤーで気になるの無かったしなぁ…
きっとまた次もパナソニック買うんだろうなぁ。
アルティメイトにしなくてよかったな?

やはり5000円くらいのドライヤーとは違います。
違いますけど…5年で潰れる4万円。
私はある程度満足ではありますが、人に勧めるか?
と言われると、積極的にはプッシュしないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Panasonic
美容グッズ・美容家電
ヘアグッズ
ヘアケア美容家電
関連ワード

-

もろみっさんのクチコミをもっとみる

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Kページの先頭へ