キミエシリーズ / ピュアナCチュアブル錠(医薬品) 口コミ

アットコスメ > キミエシリーズ > ピュアナCチュアブル錠(医薬品) > 口コミ一覧 > mmmmm5さんの口コミ
ピュアナCチュアブル錠(医薬品)
  • 6.0

  • 0.0pt

クチコミ

クチコミ22件中 4件目を表示

mmmmm5さん
mmmmm5さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2026/6/17 20:23:20

  • 2026-06-17 20:20:41 by mmmmm5さん
  • 2026-06-17 20:20:41 by mmmmm5さん
  • 2026-06-17 20:20:41 by mmmmm5さん

株式会社富山常備薬さんから提供いただきました

最近はじめたインナーケアの1つ。

水なしで飲めるチュアブル錠なので、毎日の習慣にも取り入れやすいと思います!
カリッと噛んでもいいし、じっくり溶かしてもいいし。
レモン風味で甘酸っぱくて美味しい♪後味もスッキリしています。

持ち運びもしやすいパウチなのもいいね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社富山常備薬さん)

mmmmm5さんのクチコミをもっとみる

キミエシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアナCチュアブル錠(医薬品)ページの先頭へ