クチコミ
株式会社富山常備薬さんから提供いただきました
最近はじめたインナーケアの1つ。
水なしで飲めるチュアブル錠なので、毎日の習慣にも取り入れやすいと思います!
カリッと噛んでもいいし、じっくり溶かしてもいいし。
レモン風味で甘酸っぱくて美味しい♪後味もスッキリしています。
持ち運びもしやすいパウチなのもいいね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社富山常備薬さん)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
キミエシリーズについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





180錠