ライス70グロウミルキートナー / Anua へのクチコミ
無臭!! 水より少しとろみがある感じで、塗ったあともちもち。 しばらくするとさらさら(乾燥)するかな
ドクダミ70インテンスカーミングクリーム / Anua へのクチコミ
軽いテクスチャで、手に載せると体温で溶ける感じ。(温かいものの上にバターをのせて溶けるときみたいに見
ドクダミ80スージングアンプル / Anua へのクチコミ
塗りたてはぬるぬるした感じだけど時間が経つと割とさらさらに!肌に吸い込まれてる感じ?(2滴) 匂いは
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア