Anua / ドクダミ80スージングアンプル 口コミ

アットコスメ > Anua > ドクダミ80スージングアンプル > 口コミ一覧 > ナムルさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1401件中 151件目を表示

4購入品

2025/5/17 16:20:27

塗りたてはぬるぬるした感じだけど時間が経つと割とさらさらに!肌に吸い込まれてる感じ?(2滴)
匂いは少ない、私は感じなかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ナムルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

urushi_773さん urushi_773さん プレゼントされ使用中良き続きを読む
可愛くなりたいねんさん 可愛くなりたいねんさん 思ったよりサラサラしててベタつかない。効果は分からない、、、…続きを読む
月見かき氷さん 月見かき氷さん メガ割の際に購入しました。 鎮静という言葉に惹かれましたが、…続きを読む
●みんてぃあ●さん ●みんてぃあ●さん アヌアのスキンケアのクチコミがいいので、このラインでそろえて…続きを読む
ren439さん ren439さん 美容液ですが、ベタベタ感なく付けやすい続きを読む
ドクダミ80スージングアンプルページの先頭へ