この商品を購入するアゼライン酸15 インテンスカーミングセラム
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
商品情報詳細アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム
- メーカー
- The Founders
- ブランド名
- Anua
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
アゼライン酸15%の配合で過剰皮脂の分泌を調整し、揺らいだ肌を健やかに落ち着ける、爽やかな使用感の美容液。
肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸が合わせて配合されており、外部刺激による肌の赤みをしっかりと鎮静します。
また、韓国でニキビ鎮静に効果があると言われているトタロールやAnua独自の整肌成分であるANUA CICA 7 COMPLEX?が肌の油水分バランスを整え、肌のコンディションを健やかにケアします。
ニキビや肌荒れ、過剰皮脂などが気になる方にぜひお試しいただきたい美容液です。
- 使い方
-
セラムを使用する段階で、スポイド約2~3滴をセラムを完全に吸収させた後、 乳液またはクリームで 爽やかにスキンケアを完成させます。
- 全成分
- 水、PG、アゼライン酸、水酸化Na、1,2-ヘキサンジオール、ツボクサエキス、メリアアザジラクタ葉エキス、メリアアザジラクタ花エキス、ヒアルロン酸Na、ティーツリー葉水、カカオエキス、ツボクサ葉エキス、ツボクサ根エキス、クロレラエキス、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、DPG、BG、パンテノール、ヒドロキシエチルセルロース、グリセリン、エチルヘキシルグリセリン、サリチル酸、ビオサッカリドガム-1、アラントイン、グリチルリチン酸2K、コハク酸、トタロール、β-グルカン、デキストリン、マデカッソシド、アシアチコシド、アシアチン酸、マデカシン酸、トコフェロール、スクワラン、セラミドNP、PCA亜鉛、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸K、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸ジメチルシラノールNa、アセチルヒアルロン酸Na
- JANコード
- 8809640736872
関連商品アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム
クチコミアゼライン酸15 インテンスカーミングセラム
アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムについてのクチコミをピックアップ!
柏木さん☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 147件

敏感肌ですが、肌荒れすることなく使えてます。インナードライで日中皮脂が出てくるタイプですが、こちらを朝使用するとだいぶ皮脂が抑えられている感覚があります。少しはテカリますが…使用感もサッパリしてて良かったです。
2025/4/3 22:00:56
続きを読む
ことり0095さん認証済
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 22件

顔のニキビが気になって購入しましたが、何度か使ったら逆にニキビが出来たり、ピリピリ痛かった赤みは引いたと思うでも、私には合わなかったです
2025/6/4 20:29:51
続きを読む
lilyりりぃさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 35件

Tゾーンの皮脂が気になるので購入してみました。効果はありです!メイク崩れが気にならなくなりました。顔全体に塗るのではなく皮脂の気になる部分に塗るだけの方がいいと思います!
2025/10/8 18:47:21
続きを読む
naa0506さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 132件

混合肌でTゾーンがオイリー&Tゾーンニキビができやすいオイリー・ニキビ肌にアゼライン酸が良いとみて買ってみましたが効果はイマイチ確かに使うと少しは皮脂をおさえられてるのかな?って感じだけど、それを使った部分にニキビができる結局表面で皮脂抑制してるのが中で暴れてるんじゃないか?と自分見解ですが笑それ以外に肌に変化は特…
2025/7/20 11:42:39
続きを読む
かなかな♪☆フォロバ100%☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
17歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 14件

個人差はあると思いますが、乾燥肌の人には肌への刺激が少し強いかと、私は現に乾燥肌なのですが、塗ったところが少しピリつく感じがしました、それと同時に肌が赤くなりました、ですが、ニキビ抑制の効果は大いにあると思いますので、一概に乾燥肌の方におすすめできない、というわけではないですが、少し自分の肌質を考慮してからのご購…
2026/5/2 14:49:59
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ







