Anua / ドクダミ70インテンスカーミングクリーム 口コミ

アットコスメ > Anua > ドクダミ70インテンスカーミングクリーム > 口コミ一覧 > ナムルさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ358件中 50件目を表示

4購入品

2025/5/17 16:23:05

軽いテクスチャで、手に載せると体温で溶ける感じ。(温かいものの上にバターをのせて溶けるときみたいに見えた)
塗りたてはぺたぺたするけど馴染むとさらさら寄りかも?香りは無臭

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ナムルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

YRANさん YRANさん しっかり保湿される! 塗ってしばらくすると馴染んでくる けど乾…続きを読む
はち217さん はち217さん こってりしたクリーム感は塗ってしばらくしてからかなり感じます…続きを読む
★くまんぬ★さん ★くまんぬ★さん Anuaのパックが肌にあったので、今なくなりかけてたクリームから…続きを読む
knmnnnさん knmnnnさん ■良かった点 ・付け心地が軽いのに保湿力はそこそこ高く、朝の…続きを読む
oi◎さん oi◎さん 最近エアコンによる乾燥が気になるので、朝夜に使ってます! 塗…続きを読む
ドクダミ70インテンスカーミングクリームページの先頭へ