Anua / ドクダミ70インテンスカーミングクリーム 口コミ

アットコスメ > Anua > ドクダミ70インテンスカーミングクリーム > 口コミ一覧 > knmnnnさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ358件中 277件目を表示

knmnnnさん
knmnnnさん

4購入品

2022/10/16 03:40:06

■良かった点
・付け心地が軽いのに保湿力はそこそこ高く、朝のスキンケアにぴったり
脂性肌混合肌の人には、ベタつかないので合っていると思う


■気になった点
・蓋部分からクリームがはみ出て少し使いにくい

■評価
コスパ
★★★★☆
品質
★★★★☆
おすすめ度
★★★★☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

knmnnnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナムルさん ナムルさん 軽いテクスチャで、手に載せると体温で溶ける感じ。(温かいもの…続きを読む
YRANさん YRANさん しっかり保湿される! 塗ってしばらくすると馴染んでくる けど乾…続きを読む
はち217さん はち217さん こってりしたクリーム感は塗ってしばらくしてからかなり感じます…続きを読む
★くまんぬ★さん ★くまんぬ★さん Anuaのパックが肌にあったので、今なくなりかけてたクリームから…続きを読む
oi◎さん oi◎さん 最近エアコンによる乾燥が気になるので、朝夜に使ってます! 塗…続きを読む
ドクダミ70インテンスカーミングクリームページの先頭へ