このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
バリエーション(15件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細カラーエナメルネイル RD-61
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- コフレドール
- 税込価格
- 990円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2018/11/16
- 商品説明
- 全15色
均一にのび広がり、エナメルのようなツヤやかな仕上がりのネイル。一度塗りで透明感のあるカラーがしっかり発色します。速乾性に優れ、時間が経っても美しい仕上がりが続きます。
アクセントやポイント使いができるディープカラー
- 色
- RD-61
- JANコード
-
- 4973167359952
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミカラーエナメルネイル
カラーエナメルネイル RD-61についてのクチコミをピックアップ!

♪aami♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
写真はRD-61です。クリスマスネイルをしたくて、1番イメージに近いコフレドールの赤を購入しました。乾くのは早いです。2度塗りでも十分ですが、3度塗りすると綺麗なワインレッドになりました(写真は中指だけ3度塗りです)。1週間ほど経ちましたが、少し爪先が剥げる程度で、家事もしながらの為、許容範囲かなと思います^^本商品+ラメが冬…
2021/11/24 15:21:00
続きを読む

まつげ子ちゃんさん認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 12件
肌馴染みが良いので、今まで避けがちだったボルドー系も挑戦してみたらとても良かったです。色持ちも長くお手頃で、コスパ非常に高いと思います!単色使いでも良いし、同シリーズの他の色とも組み合わせしやすいです。マットコートもある為塗りたてのツヤツヤ感に飽きたら、マットを重ねて質感を変えるのも好きです。
2019/9/18 23:23:28
続きを読む

ジュメル♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 251件
61のレッドと24のゴールドベージュ?を買いました!たまたまネイルを探していてドラッグストアーで見つけてたまには少し安いマニキュアでもいいかな?ぐらいで購入しましたがなかなかいいです。いつもはディオールやアディクション、ランコムを使用してますが、こちら安いけどあんまり他のと差がない位塗りやすくて持ちもいい!色も二度塗…
2019/2/2 18:58:09
続きを読む

ミハヤナガさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 21件
一度塗りでもしっかり発色して速乾で美しい!試しに2色だけ買ってみましたがこれから買い足そうと思います♪
2023/12/14 21:59:00
続きを読む

rainbowpriさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 227件
赤いネイルが欲しくなってレッドを購入しました。派手すぎずちょうど良い赤みでかなり良かったです。コフレドールのネイルは初めて使いましたが、発色が良く塗りやすくて良いと思いました。
2022/12/18 08:50:03
続きを読む
コフレドールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら