バリエーション(6件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細柔軟剤 シャイニームーンの香り 本体
- メーカー
- ネイチャーラボ
- ブランド名
- ラボン
- 容量・税込価格
- 600ml・767円
- 発売日
- 2015/10/15
- 商品説明
- 洗濯中から着用時まで香水のようなラグジュアリーな香りが持続。植物由来の香料を配合。衣類を柔らかく滑らかに仕上げるので、赤ちゃん用衣類にも使えます。 さりげない甘さが爽やかに香るフローラルグリーン系、シャイニームーンの香り。
※2020年1月 「柔軟剤 シャンパンムーンの香り」は「柔軟剤 シャイニームーンの香り」に名称変更となりました。
- JANコード
-
- 4582469491514
この商品を購入する柔軟剤 シャイニームーンの香り
-
@cosme公式通販
クチコミ柔軟剤 シャイニームーンの香り
柔軟剤 シャイニームーンの香り 本体についてのクチコミをピックアップ!

★キャリーらぶ★さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 55件
とっても良いのに惜しい。。。!愛読しているブログの方が、この柔軟剤の香りが大好きとのことで気になり始めアットコスメを調べると、やっぱり良い香りというクチコミが多数で買ってみました。実際本当に香りは良かったです。甘すぎる匂いが苦手な私ですが、甘すぎず大好きな香り。ただ、衣類の種類によるのか、ニット等は匂いが持続しま…
2024/2/21 23:31:24
続きを読む

ちはまささん
40歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
香りは乾くとそこまで残りませんが、ふんわりした仕上がりは好きです。またリピします。
2025/2/24 15:53:40
続きを読む

どら焼きさんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 89件
発売当初から使ってます。確か初めはシャンパンムーンって名前じゃなかったかな?すごく好きな香りで、正直どのフレグランスより何を使ってるか今までめちゃくちゃ聞かれました。子供が小さい頃から使っていて、子供の保育園の先生や職場の上司達にも聞かれたことがあります。毎日使っていると匂いがわからなくなるので、たまには違うのを…
2023/11/25 20:25:44
続きを読む

りぃ2502さん
19歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
マイクロカプセルが入っていないので子供にも安心して使えます(*^^*)匂いも落ち着くようないい匂いでリピートしてます。
2025/1/17 21:04:47
続きを読む

えんがわのとりこさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 79件
何回リピートしているかわからないぐらいです。フローラルグリーンの爽やかないい香り。洗濯物もしっかりふんわりします。おすすめです。
2024/6/30 10:35:59
続きを読む
ラボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら