バリエーション(5件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細インク コレクター #2 ミント
- メーカー
- ポップベリー
- ブランド名
- ペリペラ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地
- 税込価格
- -
- 発売日
- -
- 商品説明
- こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
商品名(ハングル表記):?? ???
※スマホ/アプリ版のみ韓国語が表示されます。
#1 ピーチ/#2 ミント/#3 ラベンダー/#4 レモン
- JANコード
-
- 4573198751611
クチコミインク コレクター
インク コレクター #2 ミントについてのクチコミをピックアップ!
やきとりんりんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 136件

あから頬や小鼻の赤みが気になっていたのでこちらを以前購入したのを忘れていて久しぶりに使用!リキッドなのでつけ過ぎに注意しながら使いましたがつけすぎました。笑ポロポロしやすくて白くなりすぎる!つっぱるような乾燥もしやすかったので時期的にも向いてないのかも!
2024/12/11 19:35:26
続きを読む
黎*さん認証済
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 151件
頬の赤みが気になるので、こちらを購入しました普段からコンシーラーは使っていますが、カラータイプのものは使っていなかったので思っていたよりいい感じで良かったです馴染むといい感じになりますが、塗っていないところに比べて乾燥してしまう気がします下地との組み合わせでどうにかなりそうなきもしますが 哺乳瓶?みたいなデザイン…
2024/9/20 21:25:56
続きを読む
ペリペラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
