バリエーション情報詳細ちふれ 保湿化粧水 とてもしっとりタイプ 詰替用 150ml
- メーカー
- ちふれ化粧品
- ブランド名
- ちふれ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 容量・税込価格
- 150ml(詰替用 )・638円
- 発売日
- 2022/9/1
- 商品説明
- リニューアル発売
とろっとした肌あたりのよいなめらかな感触で、肌にしっかりうるおいを与え、もっちりとした肌に導く化粧水。とろっとたっぷりしっとり。もっちりふっくらとした肌に。細胞間うるおい成分*、保湿成分ヒアルロン酸、トレハロース、油性エモリエント成分配合で、じんわりしっかりなじんで、気持ちのよいうるおい肌が続きます。リニューアル後、お肌にのせたあとのべたつきを感じにくい使いごこちになりました。無香料・無着色・ノンアルコール。
*油性エモリエント成分:ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)
- 公式サイト
- ちふれの公式サイトへ
この商品を購入するちふれ 保湿化粧水 とてもしっとりタイプ
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミちふれ 保湿化粧水 とてもしっとりタイプ
ちふれ 保湿化粧水 とてもしっとりタイプ 詰替用 150mlについてのクチコミをピックアップ!
☆COLON☆さん認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 84件

ちふれは安心して使える商品だと思います。シンプルベストな定番化粧水でとてもしっとりを使っています。保湿感は有りますがベタベタとしないのでお化粧前でも使いやすい。惜しみなく使えるコスパがこのままで有るといいな。
2025/4/1 23:47:35
続きを読む
sirominaさん
40歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 76件
乾燥が年々強く感じるようになったので冬用に購入。質感とても好みです、ベタつかないのに伸びも良くしっかり朝まで潤ったままでした。リピ決定です。大容量欲しい。
2024/12/22 22:11:27
続きを読む
しょうなさん認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
数十年ちふれ化粧水愛用してます。そろそろ季節的に乾燥が気になってきたので購入。やっぱりすごくしっとりする!コスパ良くたっぷり使えるし肌荒れしないのでこれからも使い続けます。
2024/10/27 10:50:59
続きを読む
クウ2021さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
52歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 87件
ずっと継続して使用しています。お肌に優しく安心して使えます。詰替用があるのは有り難いです。
2025/6/15 21:17:14
続きを読む
matsurikachaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
50歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 148件
お風呂での洗顔後直ぐに付ける用に、汗で流れても惜しくない値段の化粧水を使っています。長年の習慣ですが、ちふれは初めて。まずは化粧品アレルギーが出なくて良かった。そして、リニューアル前の無印良品の敏感肌用化粧水と比べてですが、もちっとしっとり感が実感出来て良いように思います。
2024/5/28 16:01:13
続きを読む
ちふれについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

