エリクシール / リフトモイスト ローション SP II 170ml 商品情報

アットコスメ > エリクシール > リフトモイスト ローション SP II > 170ml

エリクシール リフトモイスト ローション SP II / 170ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細リフトモイスト ローション SP II 170ml

メーカー
資生堂
ブランド名
エリクシール

エリクシール BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
容量・税込価格
170ml・3,300円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2022/9/21
商品説明
エイジングケア*。ハリとうるおいに満ちた「つや玉」続く肌へ。薬用化粧水。厳選された美容成分配合で、肌にハリを与えながら、浸透処方で角層深くまでうるおいを届けます。*年齢に応じたうるおいケア
使い方
洗顔の後、コットンまたは手に500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、ていねいになじませます。※肌のすみずみまで均一になじませるために、コットンでのご使用がおすすめです。
全成分
トラネキサム酸*,オトギリソウエキス,メリロートエキス,オランダカラシエキス,イノシット,水溶性コラーゲン(F),精製水,ジプロピレングリコール,濃グリセリン,エタノール,1,3−ブチレングリコール,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,トレハロース,ポリエチレングリコール20000,ポリオキシエチレンメチルグルコシド,ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル,カルボキシビニルポリマー,エリスリトール,エデト酸二ナトリウム,シロキクラゲ多糖体,ピロ亜硫酸ナトリウム,塩酸リジン,ローズマリー油,L−アルギニン塩酸塩,加水分解コンキオリン液,フェノキシエタノール,香料 *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M105143-203>
分類
医薬部外品
JANコード
  • 4909978132026

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するリフトモイスト ローション SP II

クチコミリフトモイスト ローション SP II

リフトモイスト ローション SP II 170mlについてのクチコミをピックアップ!

funchiaoさん

funchiaoさん認証済

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 29

6購入品

2024-11-30 15:18:46 by funchiaoさん

冬の乾燥肌に適した化粧水で、とろみのあるテクスチャーで敏感肌にも対応しているのでとても安心です。

2024/11/30 15:18:47

続きを読む

ひゅふーいさん

ひゅふーいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 287

7購入品

2024-02-25 18:36:05 by ひゅふーいさん

\お気に入り化粧水/ELIXIRリフトモイストローションSP U★少し前にワタシプラスを何気なく見てたら小さいクリームのお得なセットになっていたので購入。Uを使っていますが、結構トロッとしたテクスチャ。トロッとした化粧水が好きな方におすすめ。私は他の化粧水でローションパックを念入りにしてから化粧水の最後に使います。さっぱ…

2024/2/25 18:36:07

続きを読む

Reimy☆さん

Reimy☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

58歳 / 普通肌

クチコミ投稿 17

6購入品リピート

DB153590-0989-47F9-B78B-A8C7259CC9CF.jpeg by Reimy☆さん

1本使い切って、2本目使用中の感想です。評判の良い化粧水で気になっていたところ、クリームの2種類のサンプルがついたお得なセットが出たので、ワタシプラスで購入(近所のドラストは既に売り切れ)ブースター(コスデコのリポソーム)の後にハンドプレスで2回ほど入れ込んで使っていました。もともと、とろみ化粧水は好きなのですが…

2024/3/5 18:42:58

続きを読む

ゆいゆいぱんださん

ゆいゆいぱんださん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

49歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 204

7購入品リピート

IMG_7399.jpeg by ゆいゆいぱんださん

化粧水・乳液ともにリピートで愛用しています。アットコスメさんからの当選でいただきました!ありがとうございます!入院をしスキンケアに時間をかけれず乾燥気味だったお肌にグングン入り込むような感じで潤い度も100点満点!!朝のスキンケア後、メイクの邪魔にもならず、モチモチっとしたお肌に数日後になりびっくりでした!毛穴も目…

2024/2/20 03:50:30

続きを読む

ちいちゃん0724さん

ちいちゃん0724さん

51歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 5

7購入品

2026-03-16 13:49:37 by ちいちゃん0724さん

このお値段でこのクオリティ乾燥肌でこの時期は花粉症に悩まされていますが、使い始めてものすごく肌がいい状態に落ち着いています。テクスチャはトロトロしていて、使い心地はとてもしっとりします。ハンドプレス2回ほどするのがいいです。最近、ここ何年かは韓国コスメにハマっていて国産コスメから遠のいていましたが使ってみて日本人…

2026/3/16 13:49:37

続きを読む

170mlのクチコミをもっと見る

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aリフトモイスト ローション SP II

リフトモイスト ローション SP IIについての最新Q&Aをピックアップ!

エイジングケア by 匿名さん

エイジングケアを始めたいと思っています。おすすめの化粧水…

新着Q&A一覧(345件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ