このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細リフトモイスト ローション SP II 170ml
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- エリクシール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 容量・税込価格
- 170ml・3,300円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2022/9/21
- 使い方
- 洗顔の後、コットンまたは手に500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、ていねいになじませます。※肌のすみずみまで均一になじませるために、コットンでのご使用がおすすめです。
- 全成分
- トラネキサム酸*,オトギリソウエキス,メリロートエキス,オランダカラシエキス,イノシット,水溶性コラーゲン(F),精製水,ジプロピレングリコール,濃グリセリン,エタノール,1,3−ブチレングリコール,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,トレハロース,ポリエチレングリコール20000,ポリオキシエチレンメチルグルコシド,ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル,カルボキシビニルポリマー,エリスリトール,エデト酸二ナトリウム,シロキクラゲ多糖体,ピロ亜硫酸ナトリウム,塩酸リジン,ローズマリー油,L−アルギニン塩酸塩,加水分解コンキオリン液,フェノキシエタノール,香料 *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M105143-203>
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4909978132026
この商品を購入するリフトモイスト ローション SP II
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- 上野マルイ店
- ニュウマン横浜店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- イオンモール高岡店
- 金沢フォーラス店
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミリフトモイスト ローション SP II
リフトモイスト ローション SP II 170mlについてのクチコミをピックアップ!
れい130さん認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 56件

アットコスメtokyoぐるぐると回っていてみつけたひっそり置いてあったお得なセット。話題の倍速セラムミニがついて数回お試しができるというので購入。エリクシール製品はエタノール成分がやや鼻につくかおりがあるのわかっているのだけど、話題性でお試し購入。ローションは可もなく不可もなく。悪いところがないので万人受けするんだろ…
2024/12/31 13:29:53
続きを読む
みゆぽ@フォロバ100%さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 92件

エリクシールの化粧水の中でもダントツ口コミが高かったので購入。効果はテキメン。次の日までツヤ玉肌に。さっぱりすぎず、しっとりすぎず程よく潤うので乾燥から皮脂が過剰に分泌されてテカることが少なくなる。やっぱり安い化粧水より、少しでもブランドのある方が良いなーと改めて感じました。リピします!
2023/7/8 19:51:47
続きを読む
ひゅふーいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 286件

\お気に入り化粧水/ELIXIRリフトモイストローションSP U★少し前にワタシプラスを何気なく見てたら小さいクリームのお得なセットになっていたので購入。Uを使っていますが、結構トロッとしたテクスチャ。トロッとした化粧水が好きな方におすすめ。私は他の化粧水でローションパックを念入りにしてから化粧水の最後に使います。さっぱ…
2024/2/25 18:36:07
続きを読む
NARU_11さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 43件

3年ほど前から使用し続けています。混合肌ですが、頬や目元は乾燥しやすいのでしっとりタイプを購入しています。とてもしっとりタイプは結構ベタベタし、さっぱりタイプは夏場はいいですが冬場は物足りないので、1年中使用できるしっとりタイプを使用し満足しています。とろみがあるテクスチャーなので保湿がしっかりされ、ツヤ玉ができま…
2024/1/24 23:59:00
続きを読む
むぎゅ〜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 200件

Instagramでアラフォーには今の時期でも乾燥対策としてこちらの商品が紹介されていたので購入してみましたが私の肌には6月半ばの湿気の多いこの時期にはもったりとして、潤いが強めです。コットンパックをしようにも手持ちのDAISOの圧縮コットンシートに浸透するまで時間がかかります。一旦使用を中止し、秋冬の乾燥が気になる時期に再度…
2024/6/17 22:46:25
続きを読む
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



