このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細リフトモイスト ローション SP II 170ml
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- エリクシール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 容量・税込価格
- 170ml・3,300円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2022/9/21
- 使い方
- 洗顔の後、コットンまたは手に500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、ていねいになじませます。※肌のすみずみまで均一になじませるために、コットンでのご使用がおすすめです。
- 全成分
- トラネキサム酸*,オトギリソウエキス,メリロートエキス,オランダカラシエキス,イノシット,水溶性コラーゲン(F),精製水,ジプロピレングリコール,濃グリセリン,エタノール,1,3−ブチレングリコール,ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル,トレハロース,ポリエチレングリコール20000,ポリオキシエチレンメチルグルコシド,ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル,カルボキシビニルポリマー,エリスリトール,エデト酸二ナトリウム,シロキクラゲ多糖体,ピロ亜硫酸ナトリウム,塩酸リジン,ローズマリー油,L−アルギニン塩酸塩,加水分解コンキオリン液,フェノキシエタノール,香料 *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M105143-203>
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4909978132026
この商品を購入するリフトモイスト ローション SP II
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- 上野マルイ店
- ニュウマン横浜店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- イオンモール高岡店
- 金沢フォーラス店
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミリフトモイスト ローション SP II
リフトモイスト ローション SP II 170mlについてのクチコミをピックアップ!
funchiaoさん認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 29件

冬の乾燥肌に適した化粧水で、とろみのあるテクスチャーで敏感肌にも対応しているのでとても安心です。
2024/11/30 15:18:47
続きを読む
ひゅふーいさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 287件

\お気に入り化粧水/ELIXIRリフトモイストローションSP U★少し前にワタシプラスを何気なく見てたら小さいクリームのお得なセットになっていたので購入。Uを使っていますが、結構トロッとしたテクスチャ。トロッとした化粧水が好きな方におすすめ。私は他の化粧水でローションパックを念入りにしてから化粧水の最後に使います。さっぱ…
2024/2/25 18:36:07
続きを読む
Reimy☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
58歳 / 普通肌
クチコミ投稿 17件

1本使い切って、2本目使用中の感想です。評判の良い化粧水で気になっていたところ、クリームの2種類のサンプルがついたお得なセットが出たので、ワタシプラスで購入(近所のドラストは既に売り切れ)ブースター(コスデコのリポソーム)の後にハンドプレスで2回ほど入れ込んで使っていました。もともと、とろみ化粧水は好きなのですが…
2024/3/5 18:42:58
続きを読む
ゆいゆいぱんださん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 204件

化粧水・乳液ともにリピートで愛用しています。アットコスメさんからの当選でいただきました!ありがとうございます!入院をしスキンケアに時間をかけれず乾燥気味だったお肌にグングン入り込むような感じで潤い度も100点満点!!朝のスキンケア後、メイクの邪魔にもならず、モチモチっとしたお肌に数日後になりびっくりでした!毛穴も目…
2024/2/20 03:50:30
続きを読む
ちいちゃん0724さん
51歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件

このお値段でこのクオリティ乾燥肌でこの時期は花粉症に悩まされていますが、使い始めてものすごく肌がいい状態に落ち着いています。テクスチャはトロトロしていて、使い心地はとてもしっとりします。ハンドプレス2回ほどするのがいいです。最近、ここ何年かは韓国コスメにハマっていて国産コスメから遠のいていましたが使ってみて日本人…
2026/3/16 13:49:37
続きを読む
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



