
バリエーション情報詳細グランビスオイル 40ml
- メーカー
- CPコスメティクス
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスオイル・バーム
- 容量・税込価格
- 40ml・13,200円
- 発売日
- 2023/1/16
- 商品説明
- オイルとエッセンスが混ざり合い、みずみずしいうるおいが、なめらかに深部まで浸透*1。保湿とエイジングケア*2の両方を叶えるオイル状美容液。細胞の「若さ」に関わる「遺伝子」に着目。活性化させることで、真の若々しさや美しさを追求。アイリス葉細胞エキスは、特殊な製法となる植物細胞培養技術を用いてアイリスパリダの葉から開発された機能性成分。細胞本来の機能を回復させ、あらゆるエイジングケアが効率的に働くように導きます。エネルギーに満ちた細胞を保っために、紫外線や加齢で減少しがちなミトコンドリアの数を「増やす」と同時に酸化ダメージから「守る」ケアで、細胞一つひとつに活力を与え、美しさを奮い立たせます。皮膚のバリア機能が低下すると、肌の乾燥が加速し、ますます老化を感じやすくなるという悪循環に。グランビスオイルは、成熟肌のうるおいバリアケアを強化し、究極の保湿を叶えます。2層の相乗効果で、乾いた肌に瞬時にツヤを与え、うるおいを巡らせながら力強く肌の奥に働きかけます。使うたび、いきいきと輝く艶肌美へ。洗練された女性をイメージしたエレガントフローラルブーケ、心まで癒される香り。
*1角層まで
*2年齢に応じたハリ・潤いのお手入れのこと
- 使い方
- 化粧水の後に:化粧水がなじんだ肌にスムーズに浸透*し、濃厚なうるおい膜で肌を包み込みます。ふっくらとうるおう、なめらか肌へ。
化粧水の前に:オイルがうるおいとともに素肌をやさしくときほぐすように浸透*。しっとりしなやかな、やわらか肌へ。
*角層まで
クチコミグランビスオイル
グランビスオイル 40mlについてのクチコミをピックアップ!
書上さん
51歳 / 普通肌
クチコミ投稿 41件
CPサロンにて購入。何度もリピートしています。これは自信を持っておススメ!分離型オイルで、よく振ってから使用します。メラメラの輝くオイルがそのままお肌をしっとりと輝かせてくれます。お高めですが、なんせ1滴でもよく伸びるのでコスパは良いと感じます。朝は1〜2滴使用で化粧水前の導入美容液として夜はしっかり潤わせるために…
2025/5/3 20:36:09
続きを読む
ソワーニュ フィエルテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
