トワニー / トワニー UVエアシールド 30ml 商品情報

アットコスメ > トワニー > トワニー UVエアシールド > 30ml

トワニー トワニー UVエアシールド / 30ml 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真1件)

バリエーション情報詳細トワニー UVエアシールド 30ml

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
トワニー

トワニー BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > 化粧下地日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(ボディ用)
容量・税込価格
30ml・5,500円
発売日
2023/3/11
商品説明
SPF50+・PA+++
リニューアル発売
紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・そばかすを防ぐ日やけ止め乳液。ちり・ほこり・PM2.5・花粉など、大気中の微粒子汚れが肌に直接付着するのを防ぎます※1。バッグなどの日常のこすれ・摩擦に強く落ちにくい、フリクションプルーフ。皮脂を固めるパウダー配合。うるおいを与え、みずみずしい仕上がり。乾燥から肌を守ります。化粧下地としても使えます。子どもの肌にも使えます。紫外線吸収剤不使用無香料無着色パラベンフリーニキビになりにくい処方※2。アレルギーテスト済み※3。
※1すべての大気中の汚れの付着を防ぐわけではありません。
※2すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。
※3すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません。
使い方
●ボトルを上下によく振ってからお使いください。
●顔にもからだにもお使いいただけます。
●顔には、朝、化粧水・乳液などで肌を整えた後、塗り残しのないよう充分な量をムラなくのばしてください。からだにも充分な量をご使用ください。
●顔にお使いいただく1回の使用量は、直径約1cmが目安です。
●使用量が少ないと、紫外線防止効果が得られにくくなります。
●紫外線防止効果を保つため、タオルでふいた後等、落ちた際はこまめに塗り直してください。
●落とすとき時は、普段お使いの洗浄料(洗顔料・メイク落とし・全身洗浄料など)で、丁寧に洗い流してください。ウォータープルーフタイプなので、重ね付けした時は落ちにくくなることがあります。その場合は、洗浄料をタオルなどに含ませて、丁寧になじませ、やさしくふきとるように洗ってください。
使用上の注意
●日やけ後は、肌の赤みやひりつきがおさまってからお使いください。
●衣類等につかないよう充分ご注意ください。つけた後のお肌が、衣類や車のシート等とこすれた時などは、衣類等に白く残ることがあります。
●衣類等についた時は、すぐに洗剤でていねいにつまみ洗いしてください。
公式サイト
トワニーの公式サイトへ
SPF・PA
SPF50+・PA+++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するトワニー UVエアシールド

クチコミトワニー UVエアシールド

トワニー UVエアシールド 30mlについてのクチコミをピックアップ!

ネージュさん

ネージュさん

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 4

6購入品

軽い使用感でつっぱりません。上からベースメイクを重ねても、メイクを邪魔せず重宝します。

2025/1/3 11:14:46

続きを読む

わんもあさん

わんもあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

51歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1384

4購入品

そう敏感肌にも使えるとトワニストさんのおすすめでこれも買いました。思ってるたより塗った感があるのですが、紫外線とかから守ってくれそうです。白いミルクっぽい感じです。日焼け止め乳液ってなってますね。SPF50+・PA+++UV耐水性です。もうちょっと暑くなってからの方が私にはよさそうかな。5000円(税抜)なのでもうちょっと値…

2025/4/2 12:16:15

続きを読む

フメさん

フメさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

53歳 / 混合肌

クチコミ投稿 637

6購入品リピート

すごく良いです。トワニーは数年来ライン使いしており、刺激もなく肌ふっくらする商品なので安心して使えます。通常は日焼け止め使わないのですが、さすがにシミ、シワも気になり、信用できるトワニーの日焼け止めにしました、お値段高めですが、刺激もなく付け心地もサラッとしていて、ファンデーションのノリも良いです。特に嫌な部分も…

2024/3/22 13:09:01

続きを読む

manakさん

manakさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 103

6モニター・プレゼント

振ってから使うタイプの日焼け止めで、しっかり日焼けを防止してくれました。日焼け止めのタイプは年々多様化していますが、近年はべたつかないジェルタイプを使用することが多かったです。振るタイプはかなり久しぶりの使用で、数年前までのイメージをずっと持っておりましたが、こちらの製品には日焼け止めの進化を見せつけられた、の一…

2023/9/11 01:59:11

続きを読む

pipi.piさん

pipi.piさん認証済

50歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 33

5モニター・プレゼント

アットコスメさんから頂き、しばらく使用してからのコメントになります。全体的にとても良いUVだと思います。UVは1年中かかさず使用しており、肌への負担やニオイ、日焼けはもちろんのこと、かなり重要視してます。こちらの商品は振ってから使用するタイプで、私が分離するものがあまり好きではなかったのですが、しっかり混ざり特に気に…

2023/8/11 15:57:13

続きを読む

30mlのクチコミをもっと見る

トワニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新ブログトワニー UVエアシールド

トワニー UVエアシールドに関する最新ブログをチェック!

乾燥ゆらぎ肌に!うるおいバリア集中ケア美容液

byトワニーオフィシャル

2026/1/24 00:00:00

最新ブログ一覧(7件)

注目トピックス

気になるコスメをLikeしよう!

1,000円分ポイント当たる!はじめてのクチコミ限定

2000ポイント当たる!お肌の状態を診断してみよう

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ