このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ヘルシアmyリズム アロマタイム ローストキャラメルの香り(6本)
- メーカー
- 花王
- ブランド名
- ヘルシア
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > ボディシェイプサプリメントサプリメント・フード > フード > ドリンク保健機能食品
- 容量
- 6本 (生産終了)
- 発売日
- 2021/10/25
- 商品説明
- マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ限定発売
「肌の水分量を高め乾燥を緩和する」「体脂肪を減らす」コーヒー豆由来クロロゲン酸類を配合したフレーバーコーヒーの粉末清涼飲料。肌の乾燥が気になる方、BMIが高めの方に適しています。香りを楽しみながら、ティータイムをお肌の乾燥や体脂肪のケアタイムに。ホットでもアイスでもおいしくお飲みいただけます。スティック入りなので持ち運びやお家でのストックにも便利。忙しい毎日に。ほっと一息。心地よく香ります。機能性表示食品。
ローストキャラメルの香り。甘くなく、すっきりした味わいです。
- 飲み方
- 1.1本をカップに入れます。
2.約160mlのお湯または水を注ぎ、よくかき混ぜてください。
※熱湯でのやけどにご注意ください。
※お好みにあわせて濃さを調節してください。
※アイスの場合は、まず少量のお湯でよくかき混ぜていただくと溶かしやすくなります。
- 保健機能食品
- 機能性表示食品
- JANコード
-
- 4901301404572
クチコミヘルシアmyリズム アロマタイム
ヘルシアmyリズム アロマタイム ローストキャラメルの香り(6本)についてのクチコミをピックアップ!

sewaさん
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 154件
ドラッグストアで、おいしそうだしいつものコーヒー変わりに飲んで美容によいなら一石二鳥と思ったのですが、薄いしおいしくないわで、最後まで飲まず捨ててしまいました。ローストキャラメルの香りって一見おいしそうなのですが、私にはあいませんでした。
2024/3/25 10:41:30
続きを読む

yui987さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
@cosmeさんからプレゼントでいただきました!ありがとうございました!味は他の方も仰る通り、私も薄めかなと思いました。粉末タイプなので、水にも溶けやすくアイスでも楽しめるのは嬉しいです。香りも良かったので、もう1つのバニラローズのフレーバーも気になりました。結果は不明ですが、最近体脂肪が気になっているので続けてみます…
2023/8/29 09:08:09
続きを読む

nene-mingさん
40歳 / 普通肌
クチコミ投稿 35件
ココカラファインのお店でたまたま見つけて、コーヒーを切らしていたので「へー、フレーバーコーヒーかー」とあまり深く考えずに買いました。が、見事にハマってしまい、ずっとリピートしています。香りはとても甘いですが、味は甘くありません。どちらかといえばバニラローズの方が好きかな。ローストキャラメルは映画館で売っているキャ…
2023/11/24 10:35:29
続きを読む

ぱんぷきんパンプキンさん
49歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 39件
コーヒーというかコーヒーっぽい飲み物かな??という感じがしました。コーヒー飲みたいと思って飲むと全然違うなぁと思うので、体脂肪対策に良いコーヒーっぽい飲み物。味は美味しいので飲みやすくはあります。
2024/1/29 13:24:22
続きを読む

somasoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
32歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 86件
プレゼント当選でいただきました。他の方の口コミにもありますが、香り豊かでフレーバーティーのようです。コーヒーを期待して飲むと不思議な感じがするかも‥?美味しい!と飲むものではないですが、これで肌の水分量が増えるのならうれしいです‥!飲み切り後に効果実感があれば、リピしたいと思います。
2023/9/17 12:43:33
続きを読む
ヘルシアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら