このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細アイエディション(マスカラベース) LE 07 クリアブラウン
- メーカー
- エテュセ
- ブランド名
- エテュセ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > マスカラ > マスカラ下地・トップコート
- 容量・税込価格
- 6g・1,320円 (生産終了)
- 発売日
- 2023/5/11
- 商品説明
- 数量限定発売
長時間カールをキープして、エクステのようにふわっとまつ毛を際立てるマスカラ下地。まつ毛を自然に濃く、長く、太くし、目もとを大きく印象的にみせる仕上がり。まつ毛と自然になじむ、2種のブラック繊維配合。ウォータープルーフ処方。まつ毛をしっかりさばいて伸ばす新「エクステンションコーム」を採用。ダマにならず毛が自然に増えたような美しい仕上がりです。
2023年5月11日 数量限定1色
・07 クリアブラウン:透け感のある黄みよりのブラウン。
- 使い方
- ●アイラッシュカーラーでまつ毛をカールさせた後、コームをまつ毛の根もとにあて、そのまま毛先に向かってまつ毛をとかしあげるようにつけてください。その後、お手持ちのマスカラで仕上げます。
●落とすときは、クレンジングオイル等の油性メイク落としを使用してください。
●お湯で落ちるマスカラを重ねた場合は、40℃程度のお湯でしばらくなじませて重ねたマスカラを落としたのちに、クレンジングオイル等の油性メイク落としで本製品を落としてください。
- 使用上の注意
- ◇目に入らないようにご注意ください。もし入った場合は、こすらずに、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
◇ご使用後は、容器の口もとをふき、キャップをきちんと閉めてください。容器の口もとに液がついたままキャップを閉めると、キャップが閉まらなくなったり、まれに中栓が外れる場合があります。
◇中味が乾く原因となりますので、キャップを開けたまま放置しないでください。
◇水や化粧水などで薄めると変質することがありますので、おやめください。
◇衣類などにつくと落ちませんので、ご注意ください。
◇日のあたるところや高温のところにおかないでください。
- 色
- 07 クリアブラウン
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミアイエディション(マスカラベース) LE
アイエディション(マスカラベース) LE 07 クリアブラウンについてのクチコミをピックアップ!

●ciiina●さん
35歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 30件
待望のブラウン!!思っていたよりもチョコレートみのあるミルクっぽいブラウン 乾くともう少し白明るくなります遠目に見ると自まつげが透けて液体より黒っぽく見えるでも黒と比べると明らかに違います黒だとまつ毛の印象が強すぎるな?という時にちょうどいい
2023/6/7 21:33:16
続きを読む

:::Tama:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 98件
私のまつ毛は直毛、太毛、多くて長くさらに一重というおまけつきですがビューラーをしていない素まつ毛でも7割上がります。ただしキープ力は、もうひと声!!コームが深すぎないので塗るときに液がまぶたにつきにくいのも良き。全体の長さはこのままでコーム部分だけ少し狭くなったらもっと塗りやすそう。エテュセらしい色味がもう絶妙で…
2024/9/27 11:18:17
続きを読む

Fioskyさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 172件
07クリアブラウンその名のとおりクリア感のあるブラウンで元のまつ毛の黒い色にブラウンニュアンスが重なると言った発色ですベースなので少し白っぽくなりますが、トレンドのまろやかさが出る感じがよくて上にマスカラを塗らず単体で使用ナチュラルなのに存在感はある色が濃いめのアイシャドウに合わせるとまつ毛が寂しい雰囲気になるので…
2023/12/2 01:41:08
続きを読む

ゆかrinrinさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 143件
発色がよい。速乾。悪いところと言えばまつ毛がよく抜ける。何度か使ってみてから口コミするのですが色の写真を撮ろうと手に塗ったところまつ毛がいっぱい付いてきました。一度ティッシュて綺麗に拭いて再度手に塗って見るとまだ付いていました。と言うことは何日か使っていましたが抜けたまつげがコームと一緒に中に溜まっているのです。…
2023/7/12 12:26:25
続きを読む

Qoomaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 486件
赤いパッケージの頃からブラックも限定色も、ずっと使っているマスカラ下地。 今回はお試しさせて頂きました。軽やかなブラウンでブラック繊維が配合されているので、黒いまつ毛となじみながら発色が楽しめます。瞳をイキイキと見せてくれるような、ふわっと自まつ毛風な仕上がりで目ヂカラもアップできるがお気に入り。とかしやすいセパ…
2023/5/26 08:08:47
続きを読む
エテュセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら