このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細エリクシール レチノパワー リンクルクリーム S
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- エリクシール
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリームスキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 容量・税込価格
- 15g・6,490円 (編集部調べ) (生産終了)
- 発売日
- 2023/9/21
- 商品説明
- リニューアル発売
レチノール類で日本で唯一、シワを改善する純粋レチノール*配合。薬用リンクルクリーム。肌表面が硬くなり、肌奥へとシワが進行するメカニズムに着目。純粋レチノールがシワを改善し、ふっくら柔らかな「つや玉」輝く肌へ。*有効成分レチノール
- 使い方
- ●朝と夜のお手入れの最後に、小さなパール粒1コ分を指先にとり、目や口のまわりなど、しわが気になる部分にやさしくなじませます。※朝お使いになる場合は、レチノールの効果を守るために、ご使用後に紫外線カット効果のある化粧品をお使いください。<開封方法>1.キャップを開け、青いリングを捨ててください。2.チューブにキャップをまっすぐセットし、根もとの凹凸部分が見えなくなるまでねじ込みます。3.キャップをはずすと、中栓がセットされています。
- 全成分
- レチノール*,酢酸DL−α−トコフェロール*,ヒマシ油,アジピン酸ジグリセリル混合脂肪酸エステル,ジピバリン酸トリプロピレングリコール,マヨラナエキス,精製水,テトラ2−エチルヘキサン酸ペンタエリトリット,1,3−ブチレングリコール,濃グリセリン,ジプロピレングリコール,エタノール,ポリエチレングリコール1000,メチルポリシロキサン,アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80,ポリプロピレングリコール,ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油,トリイソステアリン酸グリセリル,ベヘニルアルコール,ヒドロキシエチルセルロース,ポリビニルアルコール,カルボキシビニルポリマー,ステアリルアルコール,水酸化カリウム,モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.),ジブチルヒドロキシトルエン,エデト酸二ナトリウム,メタリン酸ナトリウム,イノシット,ムクロジエキス,ローズマリー油,ピロ亜硫酸ナトリウム,水溶性コラーゲン(F),タイムエキス(1),アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム,ローズマリーエキス,ウコンエキス,酵母エキス(3),クララエキス(1),ブリエラスチン,フェノキシエタノール,香料,黄酸化鉄 *は「有効成分」無表示は「その他の成分」 <M113583-203>
- 分類
- 医薬部外品
- JANコード
-
- 4909978162283
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
この商品を購入するエリクシール レチノパワー リンクルクリーム
-
@cosme STORE
閉じる
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ニュウマン横浜店
- ニュウマン高輪店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- イオンモール高岡店
- 金沢フォーラス店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミエリクシール レチノパワー リンクルクリーム
エリクシール レチノパワー リンクルクリーム Sについてのクチコミをピックアップ!
りなりくりきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
63歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 270件

毎晩、スキンケアの最後に使用しています。A反応と即効性を天秤に掛けても、続けたいと思わせてくれた製品です。(A反応は3週間ほどで落ち着きました)最初は翌朝の目の下のハリ感を実感し、半月ほどで目の下の深いシワが8割方改善されました。一本使い切った今現在、シワ対策になくてはならない存在となりました。写真(右)は、継続…
2025/2/24 15:21:09
続きを読む
あかばな♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 98件

前作からもう3年は毎晩使っています。額、目周り、ほうれい線に毎晩塗っています。目の横のシワとおでこのシワが気になり始めたのですが、おでこは以前はすぐに猿のようにシワが出ていたのに今はでません。(おでこにシワが出ないように眼を開けるように気をつけているのもあるかもしれませんが)おかげさまで資生堂の肌パシャではほうれ…
2024/3/24 16:44:20
続きを読む
あ4725さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 98件

使い始めて1ヶ月ほど経ちます。瞼の乾燥小じわには数日で効果を感じました。ほうれい線やデコの深めの皺には少しはマシになったかも程度ですが、使い続けて更に効果を感じられるといいなと期待しています。レチノールですが特にA反応は出ませんでした。(過去ゼオスキンのレチノールはがっつりA反応出ました)
2023/12/7 21:15:46
続きを読む
ポップマンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 421件

今年からシワ対策を頑張ろうと思って、必ず効果が出てくれそうなアイテムを。目周りはB.A アイゾーンクリームを愛用中なのでおでことほうれい線、首に使用しています。日本で唯一の純粋レチノール配合ということで、自身に反応があるかドキドキしましたが大丈夫だったので毎日使用しています。翌朝の洗顔時、おでこがツルツルしています・…
2024/2/23 17:44:14
続きを読む
foxyririさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 223件

リニュ前のものをずっと使っていて好感触位だったのですが、さらにパワーアップしてます。まず、目の下のちりめんジワが薄くなり次第にふっくらとしてきました。私は顔全体に使用していますが、顔もふっくら(これは愛飲している資生堂のコラーゲンの効果かも)。レチノールは資生堂のしか使えませんね。以前エン◯ロンで荒れ、ケチって買…
2024/7/31 10:05:21
続きを読む
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


