フィアンセ / ボディミスト 月夜の香り 50mL 商品情報

アットコスメ > フィアンセ > ボディミスト 月夜の香り > 50mL

フィアンセ ボディミスト 月夜の香り / 50mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ボディミスト 月夜の香り 50mL

メーカー
井田ラボラトリーズ
ブランド名
フィアンセ

フィアンセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
容量・税込価格
50mL・1,320円 (生産終了)
発売日
2023/12/2
商品説明
24:00、月明かりに包まれて眠るときの心地よさにインスパイアされた、
温かくて穏やかなフローラルアロマの香り。日常使いはもちろん、おやすみ前のリラックスタイムにも。
●トップノートはホワイトローズとフリージアが柔らかく広がります。
●ミドルノートはホワイトラベンダーを基調とした心地よい香りに包まれます。
●ラストは温かみのあるウッディとムスクが穏やかに続きます。
使い方
手首、首すじなどお肌にシュッと吹きかけてなじませてください。
使用上の注意
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。●腋へは使用しないでください。●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は使用を中止し、弊社お問い合わせ先又は皮フ科専門医等へのご相談をお勧めします。そのまま使用を続けると症状を悪化させることがあります。●直射日光のあたるお肌につけますと、まれにかぶれたり、シミになることがありますので、ご注意ください。●製品の特性上、色味が若干変化する場合がありますが、品質には問題ありません。●薄い色の衣服などに付着すると、まれにシミになることがありますのでご注意ください。●使用後は必ずしっかりとキャップをしめてください。●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には、保管しないでください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●可燃性ですので、火気にご注意ください。
全成分
エタノール、水、DPG、香料
JANコード
  • 4901008640327

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するボディミスト 月夜の香り

クチコミボディミスト 月夜の香り

ボディミスト 月夜の香り 50mLについてのクチコミをピックアップ!

シロ猫ニャーゴさん

シロ猫ニャーゴさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 混合肌

クチコミ投稿 152

6購入品

IMG_6115.jpeg by シロ猫ニャーゴさん

試供でつけてみたら本当に寝る時には心安らぐ香りだなとおもって お安いし購入しちゃいましたー寝る前にもつけて ぐっすり眠れる気がしましたし 普段でもつけたりしちゃいました。安らぎたい方とかは寝る前に一振りするといいかもしれません(о´∀`о) 私は他の ボディミストがなくなったらリピートするかなーと思いました。(*^^*)

2024/7/21 12:48:54

続きを読む

nnoilさん

nnoilさん認証済

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

4購入品

2023-12-27 23:31:24 by nnoilさん

フィアンセのボディーミストの中で「星空の香り」がいちばん好きなので、「月夜の香り」という名前に惹かれて購入しました。結論から言うと、トップの香りが強く、あまり好みではありませんでした。ローズの香りが強いです。あとは今までのものとはボトルが変わり、透明ガラスのボトルになっていました。今まではボトルに絵が描かれていたので…

2023/12/27 23:31:25

続きを読む

ミオっちゃさん

ミオっちゃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 178

4購入品

2024-07-20 14:06:00 by ミオっちゃさん

フィアンセはとても甘めの香りが多いイメージだったのですが、みなさまの口コミを拝見して、アロマティックな香りってどんなだろう?と思い、購入してみました。ホワイトローズを感じる清楚な香りでとても癒されます(*^^*)オーデコロンのため、香りの持続は2?3時間程度ですが、職場でも気にせず使用できる優しい香りです★私は就寝前にも…

2024/7/20 14:06:01

続きを読む

おいしーぬさん

おいしーぬさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 17

6購入品

2024-10-27 11:31:33 by おいしーぬさん

「今風呂上がりたてですか?」みたいな香り。最高。電車で隣に座ってきたお姉さまがそんな香りをさせていて、めちゃくちゃときめいてしまった。下品さはなく、湯上がりの蒸気を感じさせるような色香を纏っていて。こんな香りを自分から漂わせたーいと思いながら、ネットで「香水 お風呂上がり」と調べたり、ショッピングの時に香水系もそ…

2024/10/27 11:31:34

続きを読む

higeriさん

higeriさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 744

3購入品

店頭のテスターで1度使い、残り香がいい香りだなあと感じて日数をあけて購入しました。フィアンセさんのボディミストを購入するのは実に久方振りです。この製品・・・着けた瞬時に、香りが、無くなりませんか??おかしいな。凄くいい香りだ!と思って買ってかなり使いましたが、他製品のボディ用乳液の方が、まだ香りは残るような気が致…

2024/1/3 20:15:36

続きを読む

50mLのクチコミをもっと見る

フィアンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2,026円分ポイント当たる!はじめてのクチコミ限定