このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ヴィヴィッド アイカラー 01
- メーカー
- アナ スイ コスメティックス
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 容量・税込価格
- 2g・3,300円 (生産終了)
- 発売日
- 2024/6/1
- 商品説明
- 限定発売
全3種
自由に、思うままに、色を描く。鮮やかで刺激的な限定デュオアイカラー。
単色使いや2色コーデ使いはもちろんのこと、重ねたり混ぜ合わせたりして自分好みの色をつくってみたり…!と自由な発想でカラー遊びして、思うがままに今日したいアイメイクを楽しめます。皮脂になじみにくいパウダーを配合したことで色ぐすみしにくく、鮮やかな発色の仕上がりがずっと楽しめます。
サンセット?サンライズ 夜更けから夜明けまでエネルギッシュなデュオ
- 使い方
- ・適量をとり、まぶたに塗布します。
- 色
- 01
- JANコード
-
- 4969527503769
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミヴィヴィッド アイカラー
ヴィヴィッド アイカラー 01についてのクチコミをピックアップ!

みみりー7926さん
24歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 2件
ANNA SUI ヴィヴィッド アイカラー 01開ける度にテンションが爆上がりするアイシャドウですANNA SUIのいい香りマットな質感で、二つの色を混ぜて自分好みの色を作れます
2024/6/8 18:16:32
続きを読む

スピカスピッツさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 183件
ブルベ冬です。色は01.03にしました。02は可愛いけど勇気がなかったです笑ちょっとダークな魔法少女みたいなパッケージが可愛い。アナスイはフェイスパウダーなどもですが、粉質がいいので大好きです。香りもすごく良くて、メイク中すごく気分が上がります。
2024/6/24 09:50:06
続きを読む

*直香*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 普通肌
クチコミ投稿 119件
手のひらに収まるミニサイズでミラー付き。アナスイ流のパープル、ハート。ガチャのおもちゃのようなキュートさ。持ってるだけでかわいいです。粉質はサラサラで色味は2色でそんなに違いないかも?混ぜても単色でもかわいい。発色いいので部分使いがいいですね。
2024/6/11 09:46:19
続きを読む

ゆゆゆ1828さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
まず見た目がとっても可愛いです!発色が濃いめかなって思いましたが一度塗りだとふわっと色がつくので重ねて好きな濃さに塗れるので使いやすかったです。
2024/6/17 21:17:32
続きを読む

ぬゆむさん
34歳 / 普通肌
クチコミ投稿 46件
発色良さそうだなーと思って最初に01を購入。夏に使いたい色味です。指塗りだと思ったより強く発色しないので他のアイシャドウと重ねても可愛くて良かったです。ラメとか重ねてもめちゃくちゃ可愛いです!あと、これ一つをブラシ塗りで好きな色味に混ぜて使うのもめちゃくちゃ良いです。好みの色味にしやすい!公式Xで綺麗なグラデがみら…
2024/6/12 23:00:07
続きを読む
アナ スイ コスメティックスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら