
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細Exchange+ H2シャンプー/カプセル/トリートメント H2シャンプー
- メーカー
- STRI
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 容量・税込価格
- 300ml・5,280円
- 発売日
- 2023/4/3
- 商品説明
- リニューアル発売
サロンのみで購入できるプロ専売品となります。
高濃度水素美容液で髪と頭皮を洗うという新発想。ベースのお水は特別な水素ガスWaterと出雲の温泉水、フラナガンシリカ水。
ヘアカラー後※や紫外線による酸化から髪頭皮を守り、
水分で満たされたサラ艶髪へ導きます。3STEPで、髪頭皮のスキンケアができるスペシャルヘアケアです。
3年かけて髪頭皮の健康を考え開発したノンシリコンの弱酸性シリーズでお子様にもお使いいただけます。
ベルガモットやジャスミン、洋梨の華やかな香りにも癒されます。
※第3者機関によりヘアカラー後の酸化を還元できることを証明済み
- 使い方
- STEP1 H2シャンプー
しっかり予洗いした後、たっぷりの泡で包み込むように洗います。2~3分おいて泡パックするとより髪頭皮が潤い、おすすめです。
STEP2 H2カプセル
シャンプーを洗い流した後、カプセル美容液を2~3プッシュしっかりと髪頭皮に馴染ませます。丸い粒がプッシュしたときに潰れることで水素が発生します。
STEP3 H2トリートメント
カプセル美容液を塗布した上から、トリートメントを重ね、数分放置します。その後、洗い流します。
- 全成分
- 水、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドメチルMEA、ココイルメチルタウリンNa、BG、ココイルグルタミン酸TEA、ラウラミノプロピオン酸Na、コカミドプロピルベタイン、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、温泉水、水素、プロパンジオール、グリコシルトレハロース、PCA -Na、乳酸Na、グリチルリチン酸2K、フルボ酸、ポリクオタニウム-51、ケイ酸Na、シリカ、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、メドウフォーム-δ-ラクトン、セテアレス-60ミリスチルグリコール、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、加水分解水添デンプン、ペンチレングリコール、アルギニン、クエン酸K、アスパラギン酸、PCA、炭酸K、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、硫酸Mg、スクワラン、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、カプリル酸グリセリル、安息香酸Na、EDTA-2Na、クエン酸、香料、フェノキシエタノール、トコフェロール
クチコミExchange+ H2シャンプー/カプセル/トリートメント
Exchange+ H2シャンプー/カプセル/トリートメント H2シャンプーについてのクチコミをピックアップ!
HARUMAMA2019さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 103件

さすがサロン専売品!高濃度水素美容液で髪と頭皮を洗うって……?半信半疑だったけど使ってみて納得!頭皮からサッパリスッキリ。髪はサラサラで、切ってもないのになぜだか軽く感じる不思議。ズボラなのでスリーステップは正直面倒くささもあるけど、使う価値はあるなと思いました。あと、パケが洗練されたデザインで置いとくだけでもテ…
2025/3/27 16:21:08
続きを読む
トサヅルさん認証済
48歳 / 普通肌
クチコミ投稿 51件

初めての水素シャンプー、サロン専用品という事で期待度は高いです泡立ちの良いシャンプーで優しく洗って、青い粒の入った水素美容液を馴染ませてトリートメント。しっとりツヤツヤになって生まれ変わったようです。優しい香りにも癒されて家庭でできるスペシャルケアに大満足です。
2025/5/23 18:54:50
続きを読む
れんめい★彡さん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件

水素シャンプーってなに!?って興味をもって購入してみました。右側にある粒々の入ったものは、1.2回使ってみて可もなく不可もなくだったのでシャントリを続けてみた感想になります。とりあえず1週間使ってみて、香りは抜群によくてサロン帰り。ブリーチして傷んだ髪にも優しくは感じます。でも、キシキシでトリートメントしても髪サラ…
2024/6/28 21:03:14
続きを読む
pocommmさん
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 50件

そもそも、水素ってすぐ分解するんじゃないの?って怪しんでいましたが、こちらは3年以上溶存できる水素みたいで安心です。説明書通りに使うと、美容室帰りのような仕上がりにびっくりします!頭皮はすっきりしているのに、髪はしっとりと水分リッチな感触が最高です。触り心地が良すぎて自分の髪をついつい触ってしまうくらい良いです(*^…
2025/3/19 13:29:18
続きを読む
9pikamon3さん認証済
36歳 / 混合肌
クチコミ投稿 36件

こちらのシャンプー、水素なのが気になって購入してみました!一般的なシャンプーボトルより少し小ぶりなサイズ。シャンプーは結構粘度が高めな無色透明。香りもベルガモット、ジャスミン、洋梨やザクロでフルーツぽさも感じる上品なフローラルな香り。ノンシリコンだし期待してなかったけど、シャンプーも泡立ちがよく泡もへたりにくいよ…
2025/4/22 13:47:34
続きを読む
Exchange+(エクスチェンジプラス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



