
バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細Exchange+ H2シャンプー/カプセル/トリートメント H2トリートメント
- メーカー
- STRI
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- 容量・税込価格
- 300ml・5,280円
- 発売日
- 2023/4/3
- 商品説明
- リニューアル発売
サロンのみで購入できるプロ専売品となります。
高濃度水素美容液で髪と頭皮を洗うという新発想。ベースのお水は特別な水素ガスWaterと出雲の温泉水、フラナガンシリカ水。
ヘアカラー後※や紫外線による酸化から髪頭皮を守り、
水分で満たされたサラ艶髪へ導きます。3STEPで、髪頭皮のスキンケアができるスペシャルヘアケアです。
3年かけて髪頭皮の健康を考え開発したノンシリコンの弱酸性シリーズでお子様にもお使いいただけます。
ベルガモットやジャスミン、洋梨の華やかな香りにも癒されます。
※第3者機関によりヘアカラー後の酸化を還元できることを証明済み
- 使い方
- STEP1 H2シャンプー
しっかり予洗いした後、たっぷりの泡で包み込むように洗います。2~3分おいて泡パックするとより髪頭皮が潤い、おすすめです。
STEP2 H2カプセル
シャンプーを洗い流した後、カプセル美容液を2~3プッシュしっかりと髪頭皮に馴染ませます。丸い粒がプッシュしたときに潰れることで水素が発生します。
STEP3 H2トリートメント
カプセル美容液を塗布した上から、トリートメントを重ね、数分放置します。その後、洗い流します。
- 全成分
- 水、ミリスチン酸イソプロピル、グリセリン、セテアリルアルコール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、セタノール、ラウリン酸ヘキシル、べヘニルアルコール、(ジグリセリン/ジリノール酸/ヒドロキシステアリン酸)コポリマー、温泉水、ベタイン、水素、ホホバ種子油、スクワラン、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、オリーブ果実油、セテアラミドエチルジエトニウムサクシノイル加水分解エンドウタンパク、プロパンジオール、メドウフォーム-δ-ラクトン、PCA-Na、乳酸Na、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、フルボ酸、加水分解ケラチン(羊毛)、ポリクオタニウム-51、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ケイ酸Na、シリカ、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、ヒマワリ種子油、水溶性コラーゲン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、ステアリン酸グリセリル、アルギニン、クエン酸K、アスパラギン酸、PCA、炭酸K、グリシン、アラニン、BG、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、硫酸Mg、ベヘントリモニウムメトサルフェート、乳酸、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、トコフェロール、香料、ペンチレングリコール
クチコミExchange+ H2シャンプー/カプセル/トリートメント
Exchange+ H2シャンプー/カプセル/トリートメント H2トリートメントについてのクチコミをピックアップ!
きいちゃんです。さん
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 54件

Exchange+(エクスチェンジプラス)シャンプーカプセルトリートメント使ってみました ?高濃度水素美容液で髪と頭皮を洗うという新発想?抗酸化テストで有効性を証明している髪内部の水分量をアップさせるために水素を使用している水素の効果を高める美容成分が配合されている(フコイダン、リピジュア、フルボ酸など)高貴な香りが…
2024/6/28 21:08:17
続きを読む
みにまむしーちゃんさん認証済
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 40件

3点セット可愛い髪の毛ちゅるんちゅるん♀洗い流した後もまとまりが良くてパサつかない良かった
2024/7/31 14:33:47
続きを読む
TKO2さん認証済
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 26件

飲む水素水は知ってるけど、ヘアケアの水素?という感じで使い始めました。週2回のケアで良いらしいですが、ハイトーンのダメージ、加齢による頭皮や髪の癖、白髪が気になり購入して毎日使って1週間くらい。ノンシリンですが泡立ちが良く、香りも良い。使いやすいです!普段タオルドライした後にトリートメントをして乾かしますが、トリ…
2025/4/27 16:41:23
続きを読む
あいのかぜさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 100件

サロン専売品のこちら。こんなに高価なシャンプートリートメントを使うのは初めてでとてもドキドキしました。水素の泡でもみ洗いしたあとにそのまま2.3分の泡パックがとても気持ちいい。カプセルの美容液をもみこみ、その上からトリートメント、しっとり潤って髪質が一回で変わったとわかるほど髪が柔らかくしなやかになりました。高いけ…
2025/1/29 20:13:48
続きを読む
omocherryさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 126件

今日から使い始めました。きしむかなと心配していたシャンプーでしたが髪がとぅるとぅるな感じになりました。そのあとカプセルを使いましたがカプセルの方で少しきしみがでました。トリートメントは、まずまずな感じ。乾かしてみると気持ちいつもより落ち着いたかも?という感じで良くわかりませんでしたがとりあえず毎日使い続けてみます…
2024/8/21 18:37:19
続きを読む
Exchange+(エクスチェンジプラス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



