バリエーション情報詳細マインドフル バス エクスペリエンス / NEW CHAPTER(新たな一日の始まり) 330g
- メーカー
- JIMOS(ジモス)
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤
- 容量・税込価格
- 330g・4,400円
- 発売日
- 2024/12/2
- 商品説明
- 全身の潤いを守り、なめらかな素肌を叶えるオイルインバスソルトが、内田理央さんとのコラボレーション限定の香りで登場。
シンピュルテのブランドコンセプトである「MINDFUL BEAUTY」を体現した、内田理央さんとSINN PURETEのコラボレーション。内田理央さんの美しさと心の豊かさを大切にしたライフスタイルを反映しながら、香りを通じて心と脳を整える新しい習慣を提案します。
「スキニフィケーション」に着目した、肌本来の美しさを引き出す入浴料。全身の肌のことを顔の肌同様に考え、スキンケア発想でボディをケアするオイルインバスソルトです。程よく発汗するバスタイムでタラソスパ気分を楽しめる入浴料が、お風呂やサウナが大好きという内田理央さんとのコラボレーション限定の香りで登場しました。やわらかくなめらかな肌に導く「天然海塩」と、うるおいを守る「美容オイル」配合で、しっとり潤いある素肌を叶えます。
香り:NEW CHAPTER−新たな一日の始まり−
新たな一日の始まりにむけて、穏やかさと優雅さを。
トップは、明るく元気なシトラスにローズマリーのアロマティックな香りが融合し、新鮮で心地よい朝の感覚を思い起こさせます。ミドルでは、ネロリやジャスミンの軽やかで洗練されたフローラルの香りが五感を満たし、心地よい優雅な気分へ。ベースのムスクやウッディが、香り全体に温かみと安心感を添え、まるで、新しい章を開くような、清々しさを提供します。
香りのコンセプトは、新たな一日の始まり。シトラスやフローラル、ウッディの幾つもの香りのレイヤーが心を落ち着け、平和で清々しい気持ちを提供しながら、明日への活力を与える。
- 使い方
- 容器の中に入っている袋をはさみで切り、全量を容器につめかえてください。ご使用前に、必ずソルトとオイルを付属のスプーンでよくかき混ぜてから使用してください。浴槽の湯(約200L )に、本品約40g(付属のスプーン山盛り 1 杯分)を入れ、かき混ぜながら溶かして入浴してください。お湯の量に合わせて適宜加減してください。
※袋を開封する際は、中身が飛び散らないようにご注意ください。
※使用後はフタをきちんと閉め、立てて保管してください。
※水にぬれたスプーンを容器に入れないでください。本品は水と混ざると分離白濁します。
※2カ月程度の使用設計のため、袋開封後は早めに使い切ってください。
※浴槽が滑りやすくなるので注意してください
※本品は浴槽に十分お湯を入れてから使用してください。
※大理石・木製・ホーローの浴槽、追い炊き及び保温機能付の給湯器や風呂釜、24時間風呂(ガス・電気問わず)の場合、釜を傷める可能性があるため、使用機器の説明書をご確認の上、ご使用ください。
- 使用上の注意
- ・皮膚あるいは体質に異常がある場合は医師に相談して使用してください。
・使用中、または使用後、日光があたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常が出た場合は、使用を中止してください。使用を続けると症状が悪化することがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
・極端に高温または低温の場所、多湿の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・色や香りにバラつきや使用途中で変化を生じる場合がありますが、品質には問題ありません。
・天然塩を使用しているため不溶解物が入っていることがありますが、品質には問題ありません。
・本品は食べられません。万一大量に飲み込んだ時は、水を飲ませる等の処置を行ってください。
・入浴以外の用途には使用しないでください。
・本品と他の入浴剤は併用しないでください。
・この湯は洗髪、洗顔にはお使いになれますが、すすぎは清水をお使いください。
・残り湯は洗濯、植物への水やりには使用しないでください。
・本品には浴槽・風呂釜を傷めるイオウは入っておりません。
- 全成分
- 海塩、ミネラルオイル、ラウレス−4、スクワラン、硫酸Mg、マコンブエキス、水溶性コラーゲン、オリーブ果実油、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキス、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸Na、水、グリセリン、BG、BHT、香料、青1、黄5
- JANコード
-
- 4573501391213
この商品を購入するマインドフル バス エクスペリエンス / NEW CHAPTER(新たな一日の始まり)
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミマインドフル バス エクスペリエンス / NEW CHAPTER(新たな一日の始まり)
マインドフル バス エクスペリエンス / NEW CHAPTER(新たな一日の始まり) 330gについてのクチコミをピックアップ!

coko7さん認証済
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1件
香りが心地よく香りリラックスできます。また、バスソルトとオイルを混ぜて入れる新しさがある入浴剤。しっとりするのにベタつきやぬるつきがなく、体が温まるのでとても気に入ってます!少し高いので、友達にもプレゼントしたい一品です!!
2025/4/26 23:35:30
続きを読む
Sinn Purete'(シン ピュルテ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら