
バリエーション情報詳細再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク 500ml
- メーカー
- I-ne
- ブランド名
- ReWEAR
- アイテムカテゴリ
- 日用品 > ホームケア > 柔軟剤・洗濯洗剤 > 柔軟剤・香りつき柔軟剤
- 容量・税込価格
- 500ml・880円
- 発売日
- 2025/1/10
- 商品説明
- ダメージリペアできる再生柔軟剤
酵素成分「セルラーゼ」が、毛玉・毛羽立ちを分解・除去することで、
購入した時に近い状態に服を「よみがえらせる※」ことができる柔軟剤です。
〇毛玉・毛羽立ち除去
〇色くすみ復活
〇花粉吸着を抑制・赤ちゃん用衣類OK
[シリコンフリー/マイクロプラスチックフリー/着色料フリー]
普遍的に日常を美しく彩る、モダンでナチュラルで、シンプルな香り「クラシックローズ&ムスク」
それはまるで、トワイライトに纏う甘い余韻。
惜しみなく愛を注がれて育ったバラの花束とピュアなリネンの手触りに、
薄昏の光が包み込んだような、温もりのある柔らかい香り。
- 使い方
- 洗濯時の水量に合わせてキャップの目盛りを目安に計量してください。
※機種によって使用量が異なる場合があります。お手持ちの取扱説明書をよく読んでからお使いください。
※香りの好み・強さの感じ方には個人差があります。使用量の目安を参考に、周囲の方にご配慮の上、お使いください。
- 使用上の注意
- 【使用上の注意】
●用途以外に使用しないでください。
●子供の手の届くところにおかないでください。
●認知症の方などの誤飲を防ぐため、置き場所に注意してください。
●直射日光のあたる場所や高温多湿・低温を避け保管してください。
●保管条件により液の分離・固化が生じることがあるので、購入後はお早めにお使いください。
●洗濯機(フタなどのプラスチック、ステンレス、ゴム部分)に原液がついた時はふきとってください。
●使用の時は、液が目に入らないように注意してください。
●柔軟仕上げ剤の投入口を使う場合は、洗濯機の取扱説明書に従ってください。
【応急処置】
●目に入ったときはこすらず、すぐに流水で15分以上洗い流してください。
●原液が皮フについたときは、すぐに水で十分洗い流してください。
●飲み込んだときは吐かずにすぐ口をすすぎ、水を飲むなどの処置をしてください。
●いずれの場合も異常が残る場合は医師に相談してください。
- JANコード
-
- 4571607691015
この商品を購入する再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク
-
@cosme公式通販
クチコミ再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク
再生柔軟剤 クラシックローズ&ムスク 500mlについてのクチコミをピックアップ!
sweetcolorさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
56歳 / 混合肌
クチコミ投稿 65件

香りに惹かれて使用しました。クラシックローズ&ムスクという名前の通り、華やかなローズの香りに、落ち着いたムスクが重なった上品な香りです。甘すぎるローズではなく、大人っぽさのある印象で、強すぎずふんわり香るのが好みでした。洗濯直後はローズを感じますが、乾くとムスクのやわらかさが加わり、衣類を着た時にほのかに香る感じ…
2026/5/15 10:59:32
続きを読む
猫魔れん子さん
61歳 / 普通肌
クチコミ投稿 57件

ふんわりなめらかな洗い上りです。特にタオルがふわふわでしっとりした肌触りに。上品でとってもいい香りですがきつ過ぎず、乾くとさらに落ち着いてほのかな香りに。ボトルもかわいくて気に入ってます。
2026/5/11 21:17:22
続きを読む
ここぺるまなさん認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 107件

柔軟剤以前より同じシリーズの漂白剤を愛用しているため、柔軟剤も合わせて使ってみたくなり購入しました。落ち着いたピンク色のボトルが可愛らしくてお気に入り♪漂白剤より幅広なフォルムでちょっと感じがちがうところもパッと見分けがついて便利&違いが楽しめてとってもいい感じ★香りは、爽やかで清潔感がありつつも深みもある落ち着…
2026/4/24 16:15:29
続きを読む
kamunyaさん認証済
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 49件

デンマーク開発の「セルラーゼ」酵素配合で毛玉・毛羽立ちを分解。洗濯のたびに衣類が生まれ変わるような再生力の再生柔軟剤ということで興味が湧き購入届いた箱を開けたらすでにいい香り。でもキツイ香りじゃなくて柔らかい柔軟剤の香り。毛玉や毛羽立ちでくすんだ服を元の色に戻そうという酵素だそうで洗濯をするだけで毛玉や毛羽立ちが…
2026/4/23 10:02:43
続きを読む
p_oyo_koさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 397件

香水みたいな柔軟剤!上品モテ香り!めっちゃ好きな香りだった!ReWEAR クラシックローズ&ムスク洗濯しただけで、服がほんのり香水みたいな香りになる!ローズの華やかさに、ムスクの落ち着いた甘さが合わさって上品で大人っぽい香りなのがほんと好み。しかもただ香りがいいだけじゃなくて、毛玉・毛羽立ちケア色くすみケアやわらか仕上…
2026/5/3 16:04:19
続きを読む
ReWEARについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら