このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細メディテーションバス(香涼み) 300mL
- メーカー
- アユーラ ラボラトリーズ
- ブランド名
- アユーラ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > その他ボディケア > 入浴剤・浴用料
- 容量・税込価格
- 300mL・2,750円 (生産終了)
- 発売日
- 2025/4/25
- 商品説明
- 涼感香る、癒しのひとときへ。
〜 涼やかで爽やかな香りに包まれる『夏』限定“青のメディテーションバス” 〜
日本で古くから親しまれている季節湯から着想を得て2021年に開発された涼感香る入浴料です。
夏の季節湯として用いられている、どくだみ※1・桃の葉※2 ・薄荷※3を配合し、香りにはアロマティックハーブに涼感香料の薄荷・グレープフルーツをブレンド。涼やかな癒しのひとときを演出し、肌・からだ・心を満たします※4。
涼やかで爽やかな香りのお湯に包まれて、暑い季節でも快適なバスタイムをお過ごしください。
【商品特長】
◆夏の肌・からだ・心にアプローチ
・夏の季節湯として用いられている、どくだみ※1・桃の葉※2・薄荷※3を配合、しっとりきめの整った肌へ導く
・まるで森林浴をしているかのような安らぎ※5を与えてくれる、クロモジの香りを配合
◆爽やかで清々しい香りで癒しのひとときへ
・ローズマリーやカモミール等を中心としたアロマティックハーブの香りに、薄荷・グレープフルーツをブレンド
◆保湿効果とトリートメント効果を同時に満たす2層タイプのエッセンス
※1 ドクダミエキス(保湿成分) ※2 モモ葉エキス(保湿成分) ※3 ハッカ油(香気成分) ※4 入浴により肌がうるおい、からだが清潔になり、気分が安らぐこと ※5 入浴による一時的な効果
2024年に刻限定発売しご好評をいただいた「メディテーションバス(香涼み)」が今年も季節限定で登場。
- 使い方
- 2層タイプなので、よく振ってから、浴槽のお湯(約200L)に容器横のきざみ1目盛り分(約25mL)を溶かしてください。
中身は約12回分です。
- 公式サイト
- アユーラの公式サイトへ
- JANコード
-
- 4949411730242
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
この商品を購入するメディテーションバス(香涼み)
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
クチコミメディテーションバス(香涼み)
メディテーションバス(香涼み) 300mLについてのクチコミをピックアップ!
カラバ公爵さん
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 13件

こちらは、2層タイプの液体入浴剤です。300mlで約12回分です。便利な一回分の目盛りがついています。乳白色のお湯になります。アユーラの黄緑タイプが好きで、夏用も使ってみたいと思って、買いました。あと、評価が良かったのと、もう9月だけど、まだまだ暑そうなので、クール系もまだまだ使えると思ったし、なにより20%ポイントもらえる…
2025/9/11 23:15:58
続きを読む
miumiu8477さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 200件

夏の暑い日が続き、入浴を敬遠しシャワーですませがちですが、やはり入浴でバスタブにつかってしっかり体の疲れを取りたいと思い、暑さと疲れを取ってくれそうな入浴剤を探しており、こちらを購入いたしました。浴室の中がミントのハーブの爽やかな香りで満たされて、湯上がりは、爽やかです。クールな感じとはまた違った爽快感があります…
2025/9/5 14:41:35
続きを読む
gr*さん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件

箱が浴衣みたいで可愛いです。香りは薄荷の清涼感とグレープフルーツの甘さが気持ちよい香りです。フルーツのど飴っぽさを感じました。どくだみと桃の葉も配合されているそうですが、あまりそういったワイルドさ(?)は感じませんでした。これはこれで良いけど、いつものグリーンのアユーラが好きかなぁ。お湯の感じはいつも通り柔らかくな…
2025/6/14 22:32:55
続きを読む
にゃんちゅ-(・ω・)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 268件

ブルーのグラデーションが美しくて涼し気でその時点でます優勝香りもさっぱりさわやかな薄荷や柑橘系を感じるハーブだけど強くなく優しく香るので夫も息子も気に入りました。薄荷が入ってるようだけどスースー感はさほどないので敏感肌の方でもいけるかな?と。パッケージも可愛いのでプレゼントにも良さそうです♀
2025/6/8 18:50:55
続きを読む
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2471件

香涼みって書いてるし薄荷も入ってるみたいだからメントールタイプだと思ってましたが違いました。2層の状態可愛いですが混ぜても綺麗な色です。お湯色は乳白色で香りは穏やかなアユーラらしい香り。汗はそんなに出ませんが肌の保湿力は高いです。難点はボトルにメモリが書かれてても1回分を丁度良く出すのが難しい事かな。20年近く前に定…
2025/6/1 23:55:20
続きを読む
アユーラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

