BUSY / ビジー スクレイプ クレンジングバーム 50mL 商品情報

アットコスメ > BUSY > ビジー スクレイプ クレンジングバーム > 50mL

BUSY ビジー スクレイプ クレンジングバーム / 50mL 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

商品写真3件)

バリエーション情報詳細ビジー スクレイプ クレンジングバーム 50mL

メーカー
Garden eel
ブランド名
BUSY

BUSY BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > その他クレンジングスキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングバーム
容量・税込価格
50mL・2,970円
発売日
2025/5/16
商品説明
2025年5月16日 事前予約開始

日本産初!削って取り出す新感覚クレンジングバームクレンジングバームの使い心地は好きだけれど、スパチュラを使うのが少し面倒。」そんな声にお応えし、BUSY スクレイプクレンジングバームは、日本産初の「スクレイプ式」容器を採用しました。容器をくるっと半回転させるだけで、ナチュラルメイクの日にぴったりの量が、1回転させればしっかりメイクに十分な量が、花びらのように薄くスライスされて取り出せます。薄く削られたバームは、肌にのせた瞬間にじゅわっととろけ肌に馴染み、極上の滑らかさを感じられるテクスチャー。W洗顔不要の処方で、メイクオフのひと手間を軽減し、毎日のケアをよりシンプルに。メイク汚れや肌の不要な汚れをすっきりと洗い流します。香りは、BUSYの人気の香り「サボン」にプラスして、花びらのように出てくるバームにインスピレーションを得て、ローズとミュゲの香りを独自にブレンド。肌にのせた瞬間にふわっと広がるこの香りが、メイクオフの時間をただの作業ではなく、心までほぐれるリラックスタイムへと変えてくれます。手間をかけずに、特別な心地よさを毎日のケアに。BUSYの新しいクレンジング体験をぜひお試しください。
使い方
"・手や顔をぬらさずにお使いください。
・ナチュラルメイクの日はスライサーを半回転、しっかりメイクの日は1回転させ、バームを取り出してください。
・お顔全体に伸ばしメイクアップ料や肌の汚れとよくなじませます。
・汚れが浮き上がったら、手のひらに水またはぬるま湯を少量とり、お顔全体になじませてバームを乳化させます。(水を一気に加えすぎないようにご注意ください。)
・乳化させた後、水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。"
使用上の注意
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には使用を中止してください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、
皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合
(2)使用したお肌に直射日光が当たって上記のような異常が現れた場合
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・目に入ったときは、直ちに洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・天然由来成分配合のため、色や香りに変化が生じる場合がありますが、品質には問題ございません。
保管上の注意
・浴室内での保管はご遠慮ください。
・高温多湿を避けて、涼しい場所で保管してください。
・使用後は容器についた水分を拭き取り、容器のキャップをしっかり閉めて保管してください。
JANコード
  • 4580780140210

この商品を購入するビジー スクレイプ クレンジングバーム

クチコミビジー スクレイプ クレンジングバーム

ビジー スクレイプ クレンジングバーム 50mLについてのクチコミをピックアップ!

mimitan22さん

mimitan22さん

32歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 1

6購入品

IMG_9506.jpeg by mimitan22さん

busyの新商品ということでとっても楽しみにしてました!まず、初めて見る形状。ナチュラルメイクは半回転だそう。クルクル回す感覚がなんとも斬新で面白い!足りるかな?と思いつつ肌にのせてみるとスルスル伸びていき、相変わらず香りもとっても良いです^ ^メイクもしっかり落としてくれるけど、無駄に皮脂を落とさない感じなので使用後…

2025/6/11 09:38:17

続きを読む

Aya0611さん

Aya0611さん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

7購入品

image.jpg by Aya0611さん

香り◎使い心地◎肌触り◎伸び◎洗い流しやすさ◎

2025/6/9 20:33:25

続きを読む

なおころねさん

なおころねさん

47歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

5モニター・プレゼント

IMG_1600.jpeg by なおころねさん

薔薇の花のようにでてきてとても面白いです子供にやらせたら危険ですほのかな香りでうるおいというかモチモチ肌になりましたなので八月の残暑厳しいいまはもう少しさっぱりがよいかも秋と春にアレルギーで肌がガッサがさになるのでその季節にはとても重宝する予感がしますお風呂にもって入れれば完璧なのにー片手でできるとか手早くできる…

2025/9/6 21:24:05

続きを読む

むきき8004さん

むきき8004さん

45歳 / 普通肌

クチコミ投稿 1

7モニター・プレゼント

IMG_7936.jpeg by むきき8004さん

モニターに当選し、使わせていただきました!以前からインスタを拝見しており、オールインワンも使用させていただいてましたが、こちらは初めて。あまり化粧をしないので、ノーメイクでも、使えるところがありがたい。ノーメイクの時は1/4の使用でOKです。手に取ると少し少ないかな?と思う量ですが、肌にのせるとトロミが出てよく伸びま…

2025/10/10 08:02:04

続きを読む

mi--------さん

mi--------さん

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

6購入品

待望のbusyのクレンジング商品でした!くるくる回して繰り出す感触が楽しいです。バームが顔の上でオイル状に溶けていく使い心地も気持ちいいです。わがままですが、お風呂で使えない点がマイナスポイントですが、このバームを使いたいがために、頑張って子どもとのお風呂タイムの前にメイク落とし済ませるようになりました!!それくらい…

2025/6/14 19:14:20

続きを読む

50mLのクチコミをもっと見る

BUSYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら